157127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも続く道

どこまでも続く道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けふぇ

けふぇ

カレンダー

お気に入りブログ

くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
パセリの姫生活 vol.… P姫子さん
紙サイコー(´._ゝ`… ラル25さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
けふぇ@ プレミアは厳しいところですw もしかしたら冬のUPDATEの関係でトレード…
青雉@ プレミアいいなぁ 抑えと斉藤は かなりマレなケースですね…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月27日
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:Gv
今日はKelly Clarkson-Because Of Youです♪

月・火・水はやはり色々と忙しくてINできませんでした( ´Д`)

まずはGv結果から~

6/20(金)のGv

エグジは今までずっと攻城戦とかポイント戦はまったくしてなかったわけですが!

こつこつ集めてた雨の結晶を最近集め終わってそれを使うため攻城戦をしなければならないのでこの日はポイント戦となりました。自分は参加できず><

しかし残念ながら攻城戦はありませんでしたw

6/22(日)のGv

Gv

お相手はSLIPさん

エグジはどうやら日曜が一番集まり良いような感じですね~

相手も同じぐらいの人数でした

Gv

予想通り激しいぶつかり合いとなりました

そして結構重かった(´ω` )

Gv

途中BISのニースさんのミラクルもあったり

Gv

やはり剣士さんが強かったですね

またよろしくお願いします(´∀`)

6/23(月)のGv

お相手は_MorningWind_さん

帰宅できなかったので残念ながら参加できず・・・詳細不明ですが敗北したようです

6/25(水)のGv

お相手はエンジェルカンパニー☆さん

帰宅できなかったので残念ながら参加できず・・・詳細不明ですが勝利したようです

6/27(金)

今日も先週と同じくGv休みにしてポイント戦

今日は夕方らへんに帰宅できたんですが友達と飯を食べに行ってたら集合時間過ぎてました^^;

木曜の深夜にようやくかけら集めを終わらせまたもや赤い悪魔に

首

もうちょっと良補正ついてほしかったですがまぁ満足ですb

これで狩りの時の運が無駄に2700超えましたw

メインクエ5が実装されてから狩り装備強化に力いれてきましたが

狩り装備であと欲しい物と言えば

運比率大道・運比率権勢・HPロトホロウ

このぐらいですかね~

運はもうかなりあるので比率は1/3で十分です

大道がかなり値段下がってきてるので欲しいところですね~

まぁ来週は速度HP首の作成に移らないといけないので買うお金ないですがw

それじゃ今日はこのへんでーノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 22時40分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.