157106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも続く道

どこまでも続く道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けふぇ

けふぇ

カレンダー

お気に入りブログ

くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
パセリの姫生活 vol.… P姫子さん
紙サイコー(´._ゝ`… ラル25さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
けふぇ@ プレミアは厳しいところですw もしかしたら冬のUPDATEの関係でトレード…
青雉@ プレミアいいなぁ 抑えと斉藤は かなりマレなケースですね…

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月08日
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:Gv
今日はMariah Carey - Heroです♪

自分の中で世界の歌姫といえばマライアかな~。綺麗だしスタイルも良いしそして何といってもあの歌声!

この「Hero」と「Through the Rain 」は何回聴いたことか・・・
そんなマライアは「Touch My Body」で全米18曲目の1位になりビートルズの20曲に次ぐ歴代2位になったみたいでこれからも頑張って欲しいです(´∀`)

そういえば以前放送されたドキュメンタリー番組「余命一ヶ月の花嫁」が映画化されるそうですね。

自分の母親も昔乳がんになり(幸いにも治り今は元気にしてます)一番身近な家族に起こった出来事だったので番組を見て改めて乳がんという病気の怖さを知りました。

知恵さんのmixiにあった「みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知っているだけで日常は幸せなことだらけであふれています。」という言葉にはとても感動しました(つд`)

数年前に知った言葉でこういうのがあります。

「あなたが虚しく生きた今日は昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日」

これはカシコギという韓国の小説の中の言葉で有名な言葉みたいです。これ見ると頑張ろうと思えるので自分の中でこの言葉は大切にしてますb

映画化までする必要があるのかわかりませんがこれで少しでも乳がんの検査に行く人が増えると良いですね。

RSのほうは~Gv結果を

8/3(日)のGv

Gv

お相手は冥府さん

やっぱ剣士陣が強くそしてWIZが多い!

Gv

またよろしくお願いします(´∀`)

8/5(火)のGv

Gv

お相手は_MorningWind_さん

前回はようやく勝利できたんですが今回はだめでしたw

この日は集まりも微妙で自分のPTは自分と武道とBISの3人でしたw

相手1PTぐらいなのにWIZが3人・・・

どんだけ攻撃してもアスヒがとんで無理でした( ´Д`)

Gv

またよろしくお願いします(´∀`)

8/7(木)のGv

Gv

お相手は☆Peacefully★さん

あおさんが木曜Gvいれるのでよろしくと宣戦布告があったので自分も打倒あおさんを目標にGVに臨みました!

しかしこの日は9人だったので自分は久しぶりにソロ!よってほぼ武道でいきましたw

途中で石化→死亡を5回ぐらい繰り返しました。。

今までのGvで一番死んだかもしれないwまぁこんな日もありますよねb

Gv

またよろしくお願いします(´∀`)

ちなみにエグジは今までずっとGvは月水金日でやってきたんですが今週から火木土に変更になったのでみなさん曜日間違いには注意を!

それじゃ今日はこのへんでーノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月09日 01時35分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.