156752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも続く道

どこまでも続く道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けふぇ

けふぇ

カレンダー

お気に入りブログ

くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
パセリの姫生活 vol.… P姫子さん
紙サイコー(´._ゝ`… ラル25さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
けふぇ@ プレミアは厳しいところですw もしかしたら冬のUPDATEの関係でトレード…
青雉@ プレミアいいなぁ 抑えと斉藤は かなりマレなケースですね…

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月09日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:Gv
今日はAfter 7 - Till You Do Me Rightです♪

いや~今日の日本シリーズは面白かったです。久しぶりにプロ野球でTV画面に釘付けになりました。ちなみに今日のGvのほうもかなり熱い戦いでしたb結果は後ほど載せます。

それでは前回に続きGvのことを少し。

まぁ自分が普段どんな感じでGvやってるか書くだけですがw

まず最初のほうはとにかく様子見。

適当に色々な人に攻撃したり足止めしたりして誰に狙いをつけるか決めます。このときは武道でうろちょろしてることが多いですね。

そして狙い決めたら刃油を使いダブスロ~って感じですね。まぁだいたいWIZを攻撃することが一番多いです。逆に剣士アチャは最初から狙ったりはほとんどしません。まともに討ちあったら絶対にやられますw

シーフの攻撃の魅力は低燃費で最初から最後までずっと全力の火力を出せることとダブスロの一撃が重いということです。

剣士アチャはとりあえずブロックがあるので一撃の重さを活かすことがあまり出来ません。そして自分の場合頭がバイザーじゃないのでミスも結構多かったりするので厳しいです。それに対してWIZだと攻撃ほとんど当てることが出来るので良さを活かすことが出来ます。最終的には自分の火力じゃイマイチなのでタゲ合わせが必要なんですけどね。。

あとはシーフは防御面がかなり弱いので基本的にいつも逃げ腰ですw
分身がある場合はかなり耐えれるんですが範囲があるとすぐ消えるのでそんな上手くはいきません。範囲がある場合は基本的に範囲の外から狙える人をこそこそ攻撃。。範囲の中に入ると重いし視界も悪いので危険ですね~。あとは剣士からもなるべく距離を取るようにしてます。近づいてきたらとりあえずすぐに武道に変身しますw

とまぁこんな感じで普段Gvしてるんですがシーフで攻撃していかに得点を取るかよりもシーフで攻撃しつついかに死なないかということに重点を置いてます。ずっと武道でいて死なないことは簡単ですがシーフで死なないようにすることは難しいですね。

そしてここ最近は支援さんの頑張りのおかげでなんとかやってます。自分の記憶では8月のピスフリ戦以来死んでないと思うので良い感じですねb

これからは速度を上げるよりも硬くすることとスキル増やしてダブスロの本数を増やしていこうと思ってます。速度はこれ以上上げるのがまず相当きついですし上げたとしても硬い人はタゲ合わせがないと倒せないと思うのでこのぐらいでいいかな~って感じです。それよりも一撃の重さを上げるためにダブスロの本数とか増やしたいですねぇ。


最後に今日のGv

Gv

前回やった時も知識がかなりきつかったですが今回も最初からこんな感じで範囲がきつく、さらに物理も増えてて前回以上にきつい展開。

ずっと追いかける展開が続いて残り1分の表示・・・

さすがにこれは負けたかな~と思いましたがなんと残り10秒ぐらいで逆転!

Gv

物資もほとんど使い切って非常に面白いGvでした。

またよろしくお願いします~。

スポーツ番組で日本シリーズのハイライト見ながらだらだら更新してたらこんな時間に・・・

今日は大人しくこのまま寝ることにします。

それじゃ今日はこのへんでーノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 02時44分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.