156708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも続く道

どこまでも続く道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けふぇ

けふぇ

カレンダー

お気に入りブログ

くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
パセリの姫生活 vol.… P姫子さん
紙サイコー(´._ゝ`… ラル25さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
けふぇ@ プレミアは厳しいところですw もしかしたら冬のUPDATEの関係でトレード…
青雉@ プレミアいいなぁ 抑えと斉藤は かなりマレなケースですね…

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月17日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:狩りなど
今日はMariah Carey - Love Takes Time です♪

久しぶりに一度書いた日記消してしまい少し更新する気力なくなってました(´ω`)

今日は初期のマライアの曲を。曲単位ではHeroが一番好きだけどアルバム単位だと自分は1stと2ndが最高に好きですね。一番は2ndのEmotionsかな~。

RSのほうは~剣士の狩り頑張ってました。

LvUP

手伝ってもらったりもして336に!

12月までは秘密行けるようにしたいところです。

最後に11/16(日)のGv

Gv

お相手は一級さん。

画像のとおり久しぶりに死亡。。。

やばいと思う暇もなく気づいた時にはもう死んでましたw

人数多くて強かったです。

Gv

終盤猛烈に追い上げられましたが前半のリードを守りぎりぎり勝利。

またよろしくお願いします~。

それじゃ今日はこのへんでーノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 01時37分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[狩りなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.