156713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも続く道

どこまでも続く道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けふぇ

けふぇ

カレンダー

お気に入りブログ

くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
パセリの姫生活 vol.… P姫子さん
紙サイコー(´._ゝ`… ラル25さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
けふぇ@ プレミアは厳しいところですw もしかしたら冬のUPDATEの関係でトレード…
青雉@ プレミアいいなぁ 抑えと斉藤は かなりマレなケースですね…

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月25日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:雑記
どうもお久しぶりです。

前回の更新から結構な期間空いちゃいましたね~。

ブログ見てますという耳も何件かもらってたのに申し訳ないです。

更新しなかった理由は、ちょっと忙しくRSをする機会が減りそれでブログに書くような事も特になく気づいたらこんなにも空いちゃいました。

しかし、今週は結構時間に余裕があってGvにも参加できましたb

来週からはまたちょっと忙しくなりそうな感じですね~。

現在はスフィアもなく露店巡り少しとGv参加って感じですね。今後もまだまだ忙しい感じなのでスフィア購入はまだまだ先になりそうです。

全然INしてなかったのでシーフも剣士も何も変化してません。

ちなみに前回はスフィアではなく剣士のメインクエのためにわざわざゲートグローブを購入してたわけですが・・・

1

結局忙しくなってしまいメインクエ1だけしか終わっておりません(´ω`)

唯一変化した点といえばシーフの武器。

武器

いつのまにか実装してた手裏剣UMを購入してみました。エンチャしたら2連続成功も無駄OPが付いただけでした;;

購入した理由は装備バッジいらないからってだけで特に深い理由はありません。

当分Gvだけぐらいしか活動しないと思うので武器はこいつでいいかな~と思いこの前Gvで使ってみましたが予想以上にいまいち。

速度は速いんでまぁ気分は良いんですがダメが低すぎてトゥルー使った後だとどうもかなりの火力不足に感じますね。

結局装備バッジ買ってトゥルー使おうかなぁと悩み中。

ということでこんな感じで元気にマイペースでやっておりますb

当分は更新も今までと比べるとかなり減ることになると思いますが今後もよろしくお願いします!!

最後におまけ

年明けて最初にINした時のこと

GH

2週間ぶりぐらいにINしてみたら何とまったく違うギルドさんのGHになってましたw

GHでログアウトして結構長い間INしないとこんなこともあるんですね~。

RSではこれが2009年最初のサプライズでした。

それじゃ今日はこのへんでーノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 23時50分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.