156709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも続く道

どこまでも続く道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けふぇ

けふぇ

カレンダー

お気に入りブログ

くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
パセリの姫生活 vol.… P姫子さん
紙サイコー(´._ゝ`… ラル25さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
けふぇ@ プレミアは厳しいところですw もしかしたら冬のUPDATEの関係でトレード…
青雉@ プレミアいいなぁ 抑えと斉藤は かなりマレなケースですね…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月05日
XML
カテゴリ:雑記
今日はChrisette Michelle - Be Okです♪

先日内定式前に髪を黒くするために美容室行った時ちょうどこの曲が。自分の好きな曲がお店とかで流れたりするとちょっとだけテンション上がります。

それではやきゅつくの話。

ペナントの結果とか載せちゃいます。

1

第二ペナントは苦戦しましたが今回は強力な新戦力も加わり破壊力抜群の打線で優勝できました!

2

3

オーダーは調子とかで多少変えたりしてましたがだいたいこんな感じでした。抑えは青山だったんですが香月GETできたんで早速変更しときました。

4

5

個人タイトルは6つ獲得。最優秀選手は我がチームのエースであるグライシンガーが受賞。グライシンガーは防御率と奪三振のタイトルも獲得しました。

あとはブラゼルが本塁打と打点の2冠王。最多安打はトップバッターとして活躍してくれた関本が受賞。

とまぁ画像ばっかでしたが第3ペナントはこんな感じで終了。

次はマイナーリーグのオーダーとか公開しようと思います。

それじゃ今日はこのへんでーノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 02時10分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.