156717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも続く道

どこまでも続く道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けふぇ

けふぇ

カレンダー

お気に入りブログ

くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
シーフの方程式 マクスウェル(緑)さん
パセリの姫生活 vol.… P姫子さん
紙サイコー(´._ゝ`… ラル25さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
けふぇ@ プレミアは厳しいところですw もしかしたら冬のUPDATEの関係でトレード…
青雉@ プレミアいいなぁ 抑えと斉藤は かなりマレなケースですね…

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はShiro - Can We Talkです♪

旅行に向けて珍しく早寝早起き。しかし朝5時ぐらいに起きてもあんまりやることない・・・今日はさっさと研究室行ってさっさと帰ろうと思います。

この前のブログの更新の日で確認はできなかったんですけどなんと10万ヒット達成したようです。ブログを作ってから今日で1043日経ちましたがまさかこんなに続くとは思わず。毎回見てくれている読者の方に感謝です。内容は最近はまったくRSと関係ないんですがwこれを記念にもしかしたら年末らへんに何か適当にクイズ出してプレゼントなんて企画もやるかも~。

さてそれでは今日もRS関係なくやきゅつくの話。

第二ペナントも無事に優勝できました~。これで2度目のプレミア挑戦です。
ちなみにメジャーCTは17位でした。それにしてもCTの初戦ダルビッシュ率高すぎるだろう・・・☆10そろそろ出てくれないかな~。

そして気になる景品は。。

1

だいたいの人はうわーいらねぇ!ってなりそうですが自分としてはスキルをN型でだいたい揃えてるのでガイエルは結構嬉しい。まぁでも本音を言うと阿部が欲しかった。

プレミアのオーダーはこんな感じに。

2

3

なかなか納得のオーダーに。斉藤が我がチームに来たのはとても嬉しい。なんか強豪さんから自分が持ってた武田久か岩瀬を斉藤とトーレド打診されて即OK。抑えってそんな重要なんですかねぇ。そのチーム見ると確かに斉藤は先発オーダーに入る隙がない強さでしたが。

チームカラーは結局変わらずのぞみと黄金で。のぞみの代わりにクリーンヒットとか技巧派でもいいかな~と思ったけど結局これで。後は抑えとセットアッパーにスキル貼ればやることだいたい終わりかな~プレミアだしw

今回はプレミアに行けて本当に良かった。途中旅行で5日ぐらい放置するのでメジャーだったらたぶん降格してた。プレミアなら自分のチームの戦力じゃ優勝争いにもまだ全然なので放置でもあんま関係なさそう。とりあえず前回の11位より上に行ければ満足。

それじゃ今日はこのへんでーノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 07時25分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.