081845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
にしーの個人商店 にしー6さん
ふしちょー日記 ヘろーさん
肉姫のRS日記 †タン塩†さん
Feb 15, 2010
XML
カテゴリ:剣士育成?

 

さてさて、もう400ってことで

前回までの2通りの装備(力+100手&バティ)or(FDバタ&トロル)

の比較をする必要もなくなる程に後者の伸びがよくなってきたので

今回は後者1択でいきます。

 

っと、その前にLv200、Lv300のステでも張って成長具合の早見をっ

Lv200

200剣士ステ2.gif

Lv300

300剣士ステ2.gif

 

 

ではでは、400装備を

-装備-

300剣士装備2.gif

腰、首、頭、足[運比1/2]

背[HP+70%]

手:バタ[ダメ+24%]

鎧:Nトロル

盾:パリダガLx[攻速+20%]

盾もようやくパリダガLx装備で取りあえず最終品到達!

 

-ステ-

400剣士ステ.gif

Lv300から健康ストップの

運+200、敏捷+100、力+100で振りました。

 

各武器のパラssがちょとめんどくさいので今回は書いていきますzzz

武器名[ダメ+%](装備Lv)

 

タバールGDX[Lv10+150%](354)・・・・・・・・2554,22~3155,41×8

バスターソードUM[N](383)・・・・・・・・・・・・・2707,75~3043,02×8

クリスタルソードXLS[Lv6+60%](399)・・・・2245,83~2966,72×8

ブロードソードXLS[Lv8+100%](388)・・・・・2193,53~2836,43×8

堰月刀GDX[Lv10+150%](392)・・・・・・・・・2100,03~2519,54×8

タルワールGDX[Lv7+80%](390)・・・・・・・・2040,92~2461,63×8

 

タバGDX、装備Lv354のくせに、未だ最大ダメはTOP1・・・

ですがっ!、ダメ+150%なんてそう見つからないので、やはりオススメは「バッソUM」!

383から即乗り換えがいいかもですねb

 

ついでに1,0と0,9武器も挙げておきましたが

タルワGDXと堰月刀GDXだと基礎ダメより追加ダメ%の差で堰月刀GDXが上回り

クリソXLSとブロソXLSだと追加ダメ%より基礎ダメの差で順位が変動・・・

 

まぁこればっかりは自分でシミュレート使って調べないと難しいですね;;

 

露店で思しい武器が売ってて、カーソル合わせて詳細見たら

最小最大が黄色数値で上がっていも、いざ購入して装備したらパラダメ下がったとか

その逆に赤色数値で最大最小下がってるのにパラダメ上がったとか・・・

 

なので購入の際は「力+総合追加ダメ%+武器基礎ダメ+パラSlv」を考慮していかないといけないので

何度も言いますが、まずはシミュを!

 

 

今回はスキル表は面倒なn(ry

きっと物理戦士スキルの主要3種をマスし終えたか、レイジがそろそろマスになる頃ですかねっ

 

ではではこの辺でノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2010 09:08:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[剣士育成?] カテゴリの最新記事


Profile

kEi

kEi

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.