081772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
にしーの個人商店 にしー6さん
ふしちょー日記 ヘろーさん
肉姫のRS日記 †タン塩†さん
Mar 30, 2010
XML
カテゴリ:RS

 

 

さて、今回もSSを添えてざっくりいきます!w

 

まずはドロップ

d34.gif

W抵抗指!しかも同OPb

補正は

d34-2.gif

こんな感じっ

48%の方を再構成すれば、結果次第で低下抵抗はこの指だけで賄えそうですね^^

 

 

u335.gif

指と腰が大量に落ちる狩場でようやくタートをゲット・・・

 

 

 

と、収入は鍛冶屋売りとこのタートに対して

 

 

金再構成.gif

旧速度トロルを新ロト補正に再構成成功b

これ、しくれば当分速度バティ一択になってました;;よかったよかったっ

 

何故これを再構成しないといけなかったのかっていうのは・・・

 

まずはこれを・・・

鏡3.gif

そう、鏡です!

ナブラさんからお借りした運比速度FDバタです!

 

そして・・・

 

 

鏡4.gif

 

肝心の左上に出るテロップ?のss忘れてしまいましたzzz

取りあえず無事成功!

にしさん地下界エスコートありがと!!

そして、ナブラさんお手手ありがとう!!!!

 

これで、速度55手が52に下がった分のカバーをトロルにってことです。

・・・それでもヘイストの必要スキルLvは76と勇者仕様なのは変わらないわけですが^-^;;

あとは、速度19パーリングダガーLxを20に代えれば取りあえず今までに戻りますっ

 

 

そして最後に

不滅増幅2.gif

(にしさん、これが残ってたから深夜の更新をちょと伸ばした~w)

 

これで、取りあえず不滅はしばらくノータッチ・・・

いじったとしても水抵抗5%と力を少々ってところでしょうか。

 

肝心の補正は

不滅増幅2-2.gif

なんて中途半端なzzz

まぁ・・・当分はこのままでいこうか・・・

 

と、こんな感じで、とにかくお金の消費がはげし過ぎる1ヶ月でしたzzz

現在不滅にかかった費用・・・・・・・約50億

こんな調子で水抵抗と力も上限まで上げようとしたらほんとどうなることやら・・・

 

他にも必要な装備はまだまだ残ってるので、取りあえずはまた地道に貯金に専念したいと思います;;

ステ装備公開は、あと1箇所変更できた頃にでも!

 

 

Pv2.gif

 

一刻もこの状況から抜け出さないとだ・・・

 

あ、そうそう、今日は炎団さんとの初Gv・・・

公示にも既にターゲット指定が・・・w

結果敗れたとしても・・・

皆で月さんフルボッコといきましょうか!!w

ではではノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2010 08:11:46 PM
コメント(3) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事


Profile

kEi

kEi

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.