078471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けーちゃん0612

けーちゃん0612

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

THE ポッシボー

(378)

日常

(476)

デザート

(22)

(18)

(56)

音楽

(14)

イベント

(47)

キャナァーリ倶楽部

(4)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日のオッスくん オッスくんさん
2008年07月27日
XML
カテゴリ:イベント
日曜に「新Aiai Music Carnival 続・番外編 1/3」に遊びに行く。
終わってから、新橋へ移動
「TAPA」ってところで飲む。
新橋から東京まで歩く。
なかなか遠い。
途中で氷結2本飲む。
東京駅でドリームに乗る。
動き出してからすぐに、これはヤバイとなる。
トイレへ。

名古屋駅で下車。
東海道線下り、ムーンライトながら。
大垣駅着。
会場へ歩く。
まだ気持ちわりー。
アクアウォーク大垣着。
並ぶ。
道に寝る。
きゃずーさんからなっちゃんもらう。
飲む。・・・・・・・なんだこれ。
胃洗浄できますよ。>なっちゃん。強烈。一気にキタ。
Thanksにお世話になる。
水とアイスをThanksの横で食べる。
列に戻る。
グダグダ。
時間が近づくにつれて、早くあけ!とイライラが募る。
10:00時間きっかりに開いた。
左側を席取り。
トイレへ。顔洗って、歯磨いて、ウコン飲んで復活!
CD販売、2枚買う。

さて、イベント1回目開始

15歳のごとぅーを目に焼き付けてください。って言われてなくても・・。
ごとぅー&ロビンでお祭りに行ったけど、日付間違えてやってなかったので、ロビンがごとぅーの家にお泊りしたとか・・聞いてませんよ。
ごとぅー、ロビンお泊りの後日、1人でお祭りへ。
両親にイカの姿焼きを頼まれたのに売ってなかったってさ。
ここでは鮎を食べたいってさ。
 # 食べれたのか?

もろりんにちなんだ問題を2問やるってさ。(3択問題)
1.岐阜県ご当地名産のお菓子といえば?
 A. 水饅頭
不正をしたロビンだけが正解w

2.こちらの地域はかの有名な奥の細道で有名。それはどの地点?
 A. 最後の締めの地点
「1.」で不正をしたロビンだけが不正解w

歌。
1.いじわる Crazy love
2.家族への手紙
3.NANANA女道
4.ヤングDAYS!!

3本締めやって終わり。
みんなで手を繋いで、Be ポッシボー!

1回目終わり。

お昼。手打ちとんかつ かつ屋
DSCN1122.JPG
 # うん。おいしい。ご飯と味噌汁おかわり。

イベント2回目開始

もろりんのお母さんの故郷だって
かえで曰く、もろりんのお母さん面白いらしい
 # もろりんA型なのに私の子供はB型って言い張るって
 # もろりん自信もAB型だと思うとか・・・・
あっきゃんがポッシボーの説明

歌。
1.アンドゥトゥロワ MIRACLE
2.HAPPY15
3.GOOD NIGHT SONG
4.ヤングDAYS!!
5.ラヴメッセージ!

3本締めやって終わり。
みんなで手を繋いで、Be ポッシボー!

2回目終わり。

握手会開始

右から左へ。
か、あ、ろ、は、も、ご

1回目
か…久しぶり
け…久しぶり
か…携帯変えた?
け…え?変えてないよ。
か…ってか、ピンクなの?w
け…え?ダメ?ダメなの?
か…(笑)ダメじゃないけど~

け…脚キレイですね
あ…え~、ありがとう。でもほらコレ、ヤケド。2箇所。
け…どうしたの?
あ……ヘアーアイロンでね。。。
け…気をつけないと、キレイな脚なんだから~
あ…はい

ろ…忘却

は…忘却

け…お団子(髪)いいですね。
も…ありがとうございます。この衣装では初めてなんですよ。
け…そうですね~(見てないのに適当な返事)
も…はい
け…で、誰にやってもらったの?
も…これ自分でやったんですよ
け…(ごとぅーのほう見ながら)ほんとに~?
も…ほんとですよ~

け…おつかれさま
ご…ありがとう。久しぶりだね、握手。
け…そだね~、一ヶ月だよ
ご…そんなに?
け…そだよ
ご…け~ちゃん元気にしてた?
け…してたよ。ごとぅーは?
ご…元気元気
け…よかった、暑い日が続いていたからね。心配でした。
ご…うん
け…もうすぐライヴだね、頑張ってね
ご…うん。またね。(バイバイ
け…(バイバイ

2回目
か…(勝手に携帯開く)、ごとぅーか。
け…はい、ダメ?ダメなの?
か…いいよ。かわいいもんね。
け…はい。一番かわいい。

あ…ごとぅーのストラップみて、ごとぅーが好きなんだね。
け…はい。大好きです。
あ…(笑)
け…新曲は何位狙いですか?
あ…ん~、10位はいきたいです
け…そっか、最低前回と一緒ってことね。
あ…はい

け…(握手する)
ろ…(考え事してるのか、黄昏てます)、あ、ゴメンナサイ
け…いいよ。考え事してた?
ろ…ちょっと。
け…そっか

け…おつかれさまです
は…おつかれさまです
け…新曲は何位狙いですか?
は…ん~、わからないです
け…そうですか
は…でも前回よりは・・・
け…ふむ。がんばります(笑)

け…何言うか忘れました
も…え~、なんですか~、思い出してくださいよ~
け…こ、今度・・

ご…聞いたよ~(笑)
け…え?何?
ご…お酒飲みすぎちゃダメじゃん(笑)
け…ゴメンナサイ。
ご…また酔っ払ったんだって~(笑)
け…え、あ、はい、ベロンベロンでした。ゴメンナサイ。
ご…ベロンベロン(笑)今度注意したら、け~ちゃんお酒禁止ね(笑)
け…え?

握手会終了

アットホームな感じでよいと、ごとぅー
他の人は・・いいっか。
かえでのときに「ふ~~」って多かったです
NANANAとGOOD NIGHT SONGがちょい意外ですが、Set Listはかなり満足でした。
楽しかったですよ。
久しぶりの握手も会ったしね。
ただ、禁酒リーチが掛かりました。
禁酒になって、お酒に酔えなくなったら、ごとぅーにさらに酔いたいと思います。

------
終わってから、メガネの左レンズとれた(ショック!
何も見えねー
メガネ屋で修理をお願いする。
15分くれと。
10~15分後、直りました。
お金はタダ。ありがとうございます。
------
名古屋駅で弁当とデザート(プリンとチーズケーキのスフレ)買って、ひかりで帰る。
DSCN1123.JPG

DSCN1124.JPG

DSCN1126.JPG

ひかりの中から途中花火が見えました。
------

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月27日 18時14分00秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.