078458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けーちゃん0612

けーちゃん0612

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

THE ポッシボー

(378)

日常

(476)

デザート

(22)

(18)

(56)

音楽

(14)

イベント

(47)

キャナァーリ倶楽部

(4)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日のオッスくん オッスくんさん
2008年08月17日
XML
カテゴリ:イベント
メンバー:THE ポッシボー
らんまるさんに良番と変えてもらう。ありがとう。キャナのときはゆずります。
251→13へ。

内容はあとで。

握手4回。

左から、もろりん、あっきゃん、はしもん、ごとぅー、ろびん、かえぴょん。

1回目。

も:ありがとうございます
け:おつかれさまです。昨日もお疲れ様でした。
も:ありがとうございます
け:・・・

ちょうぐだぐだ

あ:ありがとうございます
け:(どうせ話きいてないだろうと、)牛タン食べた?(と聞いてみるテスト)
あ:え?わたし行ってないよ。舞浜だったから
け:ふむ
あ:(ふ~んみたいな顔)
け:わざときいてみました
あ:あ、わざとね(笑)

話ちゃんと聞いてました

は:ありがとうございます
け:おつかれさまでした。昨日のラジオはどうでした?
は:たのしかったですよ
け:なら良かったです

適当です

ご:ありがとうございます
け:おつかれさまです。ちゃんと牛タン食べれた?
ご:はい、めっちゃ、美味しいね~、ヤバイ
け:ヤバイヤバイ。2店舗食べ比べてきたw
ご:え~

今回は美味しいもの食べれたようでよかったです

ろ:ありがとうござます、あー(手を振りながら)ありがとう、あー(手を振りながら)ありがとう、あー(手を振りながら)ありがとう
け:ん?なになに?
ろ:昨日話してたんだよ~
け:ん?オレの?
ろ:はい
け:なんて?
ろ:やさしいよね~って

キタワー(でも、誰と?って聞くの忘れた)

か:ありがとうございます。お、け~ちゃん
け:おつかれさま。昨日話したの?
か:なんの?
け:ロビンが俺の話してたって言ってましたw
か:?

むぅ、どいこと?いつ話したの?


# 2回目行く前に、ほしさんからロビンがごとぅーの家に泊まったと聞いて、ロビンの話がつながる

2回目。

も:ありがとうございます
け:昨日のもろりんがダメダメだったと、ほしさんが怒ってましたよ
も:ははは、がんばります
け:はい

適当プレイ

あ:ありがとうございます
け:阪神が不調ですよ!
あ:もう諦める?
け:ダメ!!
あ:だよね。

話すことなしw

は:ありがとうございます
け:今日は汗かきました?
は:大丈夫です。さっきはやばかったですけど
け:さっきは、ってw
は:今日寒かったですからね
け:そだね

デコみてはなしてましたw

ご:ありがとうございます
け:おつかれさま。さっき、ファンの人の顔が思い浮かんだって言ってたけどさ、
ご:うん
け:オレ何番目にでてきた?
ご:そんなの~
(笑いながら、手を振られて終わり)

はぐらかされて終わり

ろ:ありがとうござます
け:昨日、ごとぅーの家に泊まったんだって?
ろ:そうですよ~(いいだろ。的な顔)
け:嫉妬!
ろ:笑

ふー

か:け~ちゃん、本名教えてよ
け:え?○○○○○○○○です。
か:○○○○さんね
け:はい。写真集で書くかもしれないから、覚えておいてねw
か:わかったw

名前聞いてどうすんだww

3回目

も:ありがとうございます
け:風邪引きました
も:え~、大事にしてください
け:はい

話すことなしw

あ:ありがとうございます
け:おつかれさまです。ごとぅーいないけど、Aiaiも行きます。
あ:お、待ってます。その中では一推し?
け:え・・・・・たぶんねw
あ:(ふ~んみたいな目)

一推し?とか聞くな~w返答にこまるw

は:私は?(あっきゃんの続き)
け:え。。。。。。。。
は:そんな、ないわ~、みたいな顔しないでくださいよ~w
け:え、してませんよ~w
は:笑
け:ごめん

こまったw

け:(手すれ違い)
ご:ははは、今すれ違ったw
け:ごとぅーが、いじめる~w
ご:いじめてないよ~w
(背中押されて、よろける)
ご:大丈夫?
け:はい

ちゃんちゃんw

ろ:ありがとうござます
け:(わすれた)

ダメだなw

か:け~ちゃん
け:なに、かえで
か:ちゃんと休んでる?疲れてない?
け:眠いです。かえでは?
か:大丈夫ですよ

ふむ。

4回目。

も:ありがとうございます
け:(わすれた)

ん~

あ:ありがとうございます、あ、ごとぅー
け:おっとw
あ:携帯携帯w
け:あ、メール送信中w
あ:(ふ~ん見たいな顔)

いきなり、「あ、ごとぅー」とか言うなw

は:(壁紙みて)これかわいいですよね
け:はい、かわいいよね。だけど、これ壁紙にしてたらエロイって言われたよ
は:エロくないですよね
け:はい

エロクないよ!ほしさん!

け:これ壁紙にしてたらエロイって言われたよ
ご:え~、エロくないよ
け:そう思うんだけどね、一緒にいる人がw
ご:○×▲・・・(聞き取れない)
け:かわいいよね
ご:ありがとう

最後は適当プレイで

# 携帯閉じる

ろ:壁紙何?
け:ん?これ。(携帯見せる)
ろ:ロンは~?
け:ん、おわったよw
ろ:え~

どうでもいいプレイ

か:壁紙は?(ロビンのつづき)
け:ん、ごとぅーとかえで。前はごとぅーとロビンだったけど、不採用になりましたw
か:やった!めっちゃ嬉しい!
ろ:めっちゃ残念!
か:めっちゃ嬉しい!
ろ:めっちゃ残念!
か:めっちゃ嬉しい!
け:かえでのソロ写真でもいいよw
か:え~、はずかしい
け:そう?
か:じゃ、次3人で撮ろうか?w
け:おまかせで~w

かえでとロビン勝手に戦うなw

----------------------
ごとぅーとロビンとの話題で出たのが嬉しい
「やさしい」のほかにどんなことが話されたか気になる件w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 22時27分31秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.