078074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けーちゃん0612

けーちゃん0612

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

THE ポッシボー

(378)

日常

(476)

デザート

(22)

(18)

(56)

音楽

(14)

イベント

(47)

キャナァーリ倶楽部

(4)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日のオッスくん オッスくんさん
2008年12月03日
XML
カテゴリ:イベント
December 3 , 2008 (WEB) THE ポッシボー「シングルVクリップス2」発売記念イベント@石丸電気SOFT2 7F

メンバー:THE ポッシボー

石丸着。6階へ。
きゃぷてんさんとDVD鑑賞。
そのうちにDVD販売と抽選。はやばやと抽選した人が良番を持っていたので、きゃぷてんさんと抽選へ。
69番。いいほうです。
きゃれーさん来た。3人で引き続きDVD鑑賞。
スペシャルサンクス見る。ふむふむ。名前あった。
ゆうくん来た。
さらにDVD鑑賞。通算3、4回見たんじゃね?w

時間。整列。入場。
立ち最にいってみる。中央ちょい右。ヤングDAYS!!とかごとぅー0ズレだw
おとなしくごとぅー鑑賞とか言ってたけど、結局・・・。

歌多めでやると、OPの奥さんの司会。
ポッシ登場。

衣装:ライブとか神戸で着た黒いやつ。


SL
M01:ヤングDAYS!!
M02:いじわる Crazy love
M03:夏のトロピカル娘。


~ちょっとだけトーク~


M04:HAPPY 15
M05:愛してGIVE ME


~トーク~
・ちまたではFNSだ
・ひさびさに6人でのイベントだ
・身体が見方??
・シングルVみた?
 ろ:家族への手紙のウォークバージョンを見て欲しいらしい
   悪ぶった感じだけど、実は寒い感じだったらしい
 あ:私見てない
 も:私見た
 ご:金魚すくいのひげおじさんが忘れられない
   笑うと落ちるから、笑えなかった
 あ:あ、夏トロだけ見た
 は:夏トロで嫌いなすいかを食べてる

・最後の曲
 か:私やりたいことがある。
   サビのフリをやってほしい。
   みなさん踊るの大好きでしょうw(なんで上から目線w)
   わたしたちがまずやる。
   (ヲタやる。)
   できてんじゃんw
 は:だって、ファンの人たちいじわる Crazy loveとか踊れてんだよw
 ご:愛してGIVE MEもだよw

M06:愛のエナジー
 # 「こんにちはTHE ポッシボーです。」のところは踊りで。

握手5回。
か、ろ、あ、ご、は、も(→)

か:
1.今日楽しかったって話
2.太宰府の話
3.髪型の話@ちょっとだけフワッとしてたほうが可愛いよ。浜松町のときくらい。@今日時間無かったの・・・。
4.夢に出てきた話1@また楓?どんな夢?@僕のためにかえぴょんが一人で歌を歌ってくれる夢@すごーい、SLがキニナルw
5.明日行けないって話@仕事でいけない@頑張ってね。がんばってる、けーちゃんが好きだよ@ありがと

ろ:
1.あっきゃんへのメールの返信が適当すぎて、ウケル
2.太宰府の話@太宰府天満宮行ってきた@ごとぅーのために?@はい、そうです
3.髪型あんまり変わってないねw
4.ボーリングの話@負けないよ的な会話
5.明日いけないって話

あ:
1.ネイルがかわいいと褒める
2.太宰府の話@太宰府天満宮行ってきた@・・・あ~~~~!!!ごとぅーのため?@はい、そうです
3.ドキ恋がみたい。今日も1人ドキ恋やるの?とか
4.ボーリングの話@朝早いのー、いや、そうでもないなぁ~って言ってました
5.明日いけないって話

ご:
1.感想@疲れてる?@全然、ごとぅ、今日もかわいいね。って褒めた後、辛口の手紙書いてきた。と。
2.太宰府の話@(あっきゃんからの会話の続きで)なになに?なんだ~?@ん?太宰府の話@あ、お守りありがとね。あれ飾ってあるよ~。
3.にきびの話@にきび!@だって思春期なんだもーん。@な・・・@笑
4.夢に出てきた話2@なになに?@2人で映画見て、イタリアン食べてたなー。@イタリアンたべたーい。@今度いこーねー♪
5.明日いけないって話@仕事頑張ってね@ありがと

は:
1.感想
2.太宰府の話
3.にきびの話@ごとぅ思春期だから仕方ないですよ~@そっか~、はしもんは?@私は・・・仕方なくないですねw
4.ボーリングの話
5.明日いけないって話

も:
1.久々ですね@そうですね@茶色くなりましたねw@どっちがいいですか?@ん~、茶色もいいと思います。
2.太宰府の話
3.にきびの話つながり@肌ぷるぷるですね@ありがとうございます@ごとぅーのにきびは・・・@思春期ですから仕方ないです@ふむ
4.明日いけないって話1
5.明日いけないって話2


握手後の感想で、自己紹介とか。
ごとぅちゃん:お風呂に入って、ヒャッコ見てから寝て。
あっきゃんがかえぴょんのこと言ったら、かえぴょん泣くとかw

おしまい。

--------------------------------------------
いやー、内容超満足。
練習してるな。って感じが伺えた感じがして◎。
SLも満足でした。
夏トロとか、季節はずれな感じだけど、歌う曲ないからか?w
なんかHAPPY 15がすごい久々な感じがしたのは俺だけ?たぶん気持ちの問題だw
握手のときに「太宰府のお守り」のことを、ちゃんと言ってくれて、めっちゃ嬉しかった。
はける時に2,3秒手を振った後、ずっと、ごとぅちゃんに向かってピースしてたら、
かえでさんがステージ袖にはけてから、他のヲタから見えないところから、ピースくれるとか・・・。
あ、ありがとうございます。って感じでした。

お会いした皆さん> お疲れ様でした!たかしさんとか久々に会ったわw

終わってから、ジョナサンで食事。
きゃぷてんさん、K2さん、きゃれーさん、クラッチさん、ほしさん、ゆうくん、ぼく。

カレー南蛮うどん膳+ドリンクバー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 02時37分46秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.