078093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

け~ちゃんのごとぅーのためのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けーちゃん0612

けーちゃん0612

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

THE ポッシボー

(378)

日常

(476)

デザート

(22)

(18)

(56)

音楽

(14)

イベント

(47)

キャナァーリ倶楽部

(4)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日のオッスくん オッスくんさん
2008年12月21日
XML
カテゴリ:イベント
December 21 , 2008 (SUN) 小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント@石丸電気SOFT2 7F

メンバー:小川真奈、杏藤 子々 役(藤田 昌代)、蕾家 祈 役(佐藤 聡美)

川崎から移動して現地着。
デニーズにこもる。手紙着手。
2時間、ドリンクバーでねばって、ぁみに入ってた、ゆうくんとD-sukeくんと石丸で合流。
ともぞうさんにも挨拶して、ポッシボーちゃんの遠征の話とか。
ゆうくんとD-sukeくんも入るってwww
抽選:111番
いろいろしてたら、時間になったので6階へ。
入場。
立ち中央ブロック2列目。けーごさんの真後ろで、けーごさん0ズレ、ゲットw

ライブ開始。

◎SL
M01:スッピンロック
M02:Lonely Moon
-MC-
M03:学園生活(小川真奈 With 藤田 昌代、佐藤 聡美)
M04:Rainy~雨に打たれて~
M05:同級生~押えきれない夏の恋~
M06:FAITH!(フェイス)
-MC-
M07:スッピンロック

握手3回。

1回目。
発売イベお疲れ様的、感想。

2回目。
け:(昼に買った雑誌見せて)これかわいいわ~
ま:あ、これですか
け:2人ともかわいいよね~
ま:ごとぅが?www
け:また~、そういこという・・・
ま:笑

3回目。
け:(チラシ見せて)どれ着たい?
ま:やっぱり、ヒャッコの。
け:そうだよね

おしまい。

--------------------------------------------
Rainyとかめっちゃ楽しかったんですけど!
ゲストだと、聡美さんのほうがよかったです。
ミヤマさん、かわいいわ~。ミヤマさんはごとぅちゃんより真奈ちゃんって言ってました・・・orz

お会いした皆さん> お疲れ様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 04時38分08秒
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.