099085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒されたい毎日

癒されたい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kei-SUZUKI

Kei-SUZUKI

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ねこ子@ うれしい~ Keiさま 随分かかってしまって、 申…
Kei-SUZUKI@ >みっしぃさん わぁ~い、みっしぃさんだ~!!コメント…
みっしぃ@ Re:夏の必需品(08/07)  スゴイ! たて続けに更新3連発ですね…
サ・エ・ラ(旧しのりん)@ なごみちゃん・・・ こんにちは。 なごみちゃん、ついにトラ…
Kei-SUZUKI@ >a_tresoroさん コメントありがとうございます! 今ま…

フリーページ

2007年09月22日
XML
遅くなりましたが、ニュージーランド&オーストラリアから、13日に無事帰国致しました。
オーストラリアが余りにもカラッカラに乾燥していたお陰で、すっかり風邪ひきになって戻りましたが、今はもう大丈夫です!
詳しくはまた機会を作って・・・と言って、まだ仕事に追われているのでこのまま放置かも・・・失敗

で、本題です。

だみっち、うちの子宣言します!!

実は今日、9月22日はだみっちが我が家に来てちょうど1年になるんです。
'06年9月23日にねこ子さんとSaoriさんに連れられて我が家へ来ました。
その当時は本当に超ビビリ~で(あ、今でもか・・・)、何ヶ月もヒッキーでしたね~。

病気の事はあったけど、ビビリ~で人馴れに時間がかかるけど、可愛いからすぐにパパ&ママが見つかると思ってたんですけどね~。
「いつパパ&ママが現れてもいいように」とかなり悲壮な覚悟をしつつ、日々過ぎしていた訳ですが・・・あれ?気付いたら半年過ぎてもなかなかお話しがないぞ?

そんな事してるうちにだみっちはどんどんナレナレになってくるし、慣れてくれば可愛さもひとしおだし、何だか今更他人になんて任せられない気持ちにもなってくるし・・・。
私自身のライフプランが今年の5月頃を機に、一気に急展開した事もありました。
終生面倒をみられないから、一時預かりで・・・と思っていましたが、見られる目処も立ちました。

そりゃもうだみっちは結局、最終的にはうちの子になる為に、我が家に来たんでしょう!!

・・・って訳で、だみっちのパパ&ママ募集は、今日をもって打ち切りです。

ねこ子さん、Saoriさん、だみっちに出会わせて下さって、本当にありがとうございます。
だみっちが「この世に生まれて来てよかったにゃんv」って思いながらその生涯を過ごせる様に、死が2人を別つまで・・・いえ、別とうともだみっちを愛し続けることを誓います♪

これからもず~っと、仲良く楽しく一緒に暮らそうね赤ハート

070922_0805~0002.jpg

追伸:名前の変更を考えましたが、だみっちはもうこの名前を自分のものと認識してるので、これからも「だみっち」くんでいきます!

追々伸:えみり王子のお迎えも準備中です♪(←ねこ子さんへのプレッシャー?!うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 10時36分10秒
コメント(5) | コメントを書く
[だみりんちゃうとの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.