596355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいはてクエスト(くえもんガルテン)

さいはてクエスト(くえもんガルテン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ こんばんは★ お久しぶりです。 最近、風邪が流行ってる…
 歌瀬キャンプ場@ Re:切り出し七輪はもはや奥能登ブランドでなくジャパンブランド!|能登半島・珠洲市(09/26) 火王という七輪を作っている会社をご存じ…

ニューストピックス

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

大阪生まれ土建屋育… 倉本事務所さん
人生企画塾 VISION… yosuke1978さん
日々感動!! jonet21さん
起業人ピンチはチャ… シゲちゃん6811さん
あなたに全ての良き… あ ー さ んさん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
コンサルタント(I… コンサルAさん
営業代行&セールスレ… 野傍の人さん

フリーページ

プロフィール

くえもん2020

くえもん2020

2007年07月28日
XML
カテゴリ:美食工芸





石川県の民放テレビである石川テレビ(フジテレビ系列)で、

7月22日放送の

ほのぼのサンデー ふるさとQ

登場した

軽トラのオープンカー


実は、7月19日にさかもと葡萄園さんに初めて訪問したときに、
あまりにもめずらしくかっこよかったので、
ケータイのカメラで写してきたのでした。


石川テレビさんもやはり見逃していなかったようで、
7月22日放送のほのぼのサンデーにも、

この軽トラのオープンカーが登場していました。


この軽トラのオープンカーですが、広いぶどう畑には、かかせない車ですね。



------------------------------------------------


さかもと葡萄園さんの直売所にこの夏訪問される方は、
以下の看板を目印に行くとよいですよ。

さかもと葡萄園の看板

▲249号線を金沢から能登に向かって走ると右手に上の看板が見えてきます▲



▲この地図の場所にさかもと葡萄園さんの看板があったと思ったのですが、
間違っていたらごめんなさい。

千里浜ぶどう さかもとぶどう園へのアクセス

▲さかもと葡萄園の看板があるところを左(西の方角)に曲がると上記の写真の道に▲

ここから200~300m先右手にさかもと葡萄園直売所がありますよ。



訪問するタイミングがよいと軽トラのオープンカー
をみることができるかもしれません。

--------------------------------------------------------------------


インターネットからおいしい葡萄(ブドウ)をお取り寄せしたという方は、
送料525円(北陸、中部、関東、関西地域)かかりますが、
美食工芸 職人の店にてご注文を承ります。


ご注文ページはこちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 01時37分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.