597200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいはてクエスト(くえもんガルテン)

さいはてクエスト(くえもんガルテン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あああ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ こんばんは★ お久しぶりです。 最近、風邪が流行ってる…
 歌瀬キャンプ場@ Re:切り出し七輪はもはや奥能登ブランドでなくジャパンブランド!|能登半島・珠洲市(09/26) 火王という七輪を作っている会社をご存じ…

ニューストピックス

お気に入りブログ

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

大阪生まれ土建屋育… 倉本事務所さん
人生企画塾 VISION… yosuke1978さん
日々感動!! jonet21さん
起業人ピンチはチャ… シゲちゃん6811さん
あなたに全ての良き… あ ー さ んさん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
コンサルタント(I… コンサルAさん
営業代行&セールスレ… 野傍の人さん

フリーページ

プロフィール

くえもん2020

くえもん2020

2007年12月12日
XML
今日はネットショップマーケティングの話。

私のふるさと珠洲の創業90年以上の老舗 メルヘン日進堂の販売戦略が今年2007年に入って急激に飛躍した。

2006年の楽天市場にてバウムクーヘン送料無料1000円販売で一気に全国中のネット上のお客様をくぎずけにした、BtoC販売戦略が、今年BtoBへと成長した。

ネット上での口コミがリアルでのお客様を呼び、さらに企業までも動かしたのである。


大手百貨店が目玉商品として相次いで採用。

メルヘン日進堂は日本の代表的なスイーツ製造会社へ

今後の課題は、大量受注への対策といったところだろうか

ここまで物流がよくなったこの地域(北陸・能登半島)で
ネットショップマーケティングは必ず成功する。


メルヘン日進堂さんに続け!



やるきのある生産者・経営者の方へ。

ネットショップは自販機ではございません。


定期的な情報発信、ユニークな企画があれば、
いまの時代なら過疎化によるビジネスの壁はなくなります。


そろそろ補助金にたよらない自力の営業戦略を!


本気でネットショップ販売を行いたい方はこちらへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 10時42分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[北陸・石川県のビジネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.