103073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷつぷつ日記

ぷつぷつ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

帷風

帷風

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

~Light and shadow~ arisia5960さん
あかいくものす008 如月 コトハさん
大好きなものに囲ま… ke☆さん
2007.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日・・・また事件が・・・。

中間テスト二日目でお疲れ状態♪

そんな時にね・・・。 自転車に足引かれたんですよ・・・。

ドンマイ! 自分!!

まぁ、そのおばさん謝ってくれたケドサ・・・。

もしそれが、捻挫してる方の足だったら・・・?

てか、間違えて舌打ちしちゃったし(だから、謝ったんだろうな・・・

ウチって性格悪っ! ってか、心狭っ!

いや~、最近充実してるけど色々あるからね・・・。

友人のお父さんが入院したり・・・。
諦めたり・・・。
気になったり・・・。
揺れたり・・・。
動揺したり・・・。
またダイエット(友達と)始めたり・・・。

なんか、寝起きとか最近眠くて辛いし・・・。

てか、寝る時間遅いだけですけど・・・。

昨日はまた久しぶりに吐き気が・・・。

学校で喋る時と昼寝するときが一番ストレス発散ですな・・・。

最近は、歌と言えば週一の選択音楽でしか歌ってないですし・・・。

幸せよ~。 来い来い!

・・・ウチにとっての幸せがよく分からないけどね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.23 13:15:18



© Rakuten Group, Inc.