103129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷつぷつ日記

ぷつぷつ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

帷風

帷風

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

~Light and shadow~ arisia5960さん
あかいくものす008 如月 コトハさん
大好きなものに囲ま… ke☆さん
2010.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近思い出したようにガッツ乱平を読んでました
小さい頃から家にあったんです
しかし!
巻数が飛び飛びなんです(泣)
話が続いてるので無い巻をどうしても揃えたい。
おれは鉄兵も飛び飛びなんですよ…こちらは結構前に古本屋で見付けたものの、しっかり抜けている巻を確認していなかったので買えず…
多分新学期始まったら大きな古本屋に行くですよ( ̄∀ ̄)



そういや、23日にGacktのライブへ行ってきました!
スタンディングだったので結構近かったです
髪サラサラだし凄い綺麗だしドSだなぁと思いました←
芸能人オーラ出まくりでした…さすが
曲は昔欠かさずみていたMステで聞いたことのある曲が何曲かありました
知らない曲でも友達と、ファンの人とノリノリでした目がハート
体調悪くなっても楽しめましたw
後日YFCのちろりん(?)がhideのPVに出ていた人だと分かった途端ビックリしましたびっくり
さらにGLAYの曲だと思っていたMISERYはhideの曲だと言うことをマイミクさんに教えていただきました泣き笑い
物事って本当に思いがけないところで繋がってるんだなと思いました
人生はパズルだ、うん



あ、今日は地デジを買いに全員集合しました
母が珍しくお金を後払いにしてくれました
高校ぐらいまでお金の貸し借りは無しだったはずなのに…ちょっと感動しました←
テレビは決めてた予算内に上手く収まりました(ニヤリ
これでリモコン破壊済端子接触悪テレビとも二日後にはお別れです
急に電源消えたり点いたりもしたのは不思議な思い出です
とにかく今までありがとう!



話は変わり、大学の友達に霊感のある子が居ます
私はふと霊感のある人無い人の違いを考えてみました
よくある結論になってしまいましたが、多分心が綺麗なんだなと言う結論に至りました
むむ、自分なんて単純なんだ…
ただその友達は本当に心が綺麗ですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 03:11:18



© Rakuten Group, Inc.