楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2780867 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2014年05月31日
XML
カテゴリ:岩手
 19日に行われた「一戸町春の産業まつりレース」の再戦ムード。勝ったマイネリッカはもちろん有力馬の1頭になりますが、後方2番手から4着まで追い上げたコスモアンカーの能力もヒケを取らないと見ています。

 JRA時に新馬戦で3着に食い込んだり、盛岡での芝の交流で好位追走からアタマ差2着に詰め寄った実績があります。その時の距離は1700m、スタートが坂下のこのコース形態は、1600mから100mしか距離が延びないとはいえ、かなりパワーも要る上、行き脚がつかないタイプにとってはペースが上がり辛いのである程度の位置につけることもできます。マイル戦の前走では位置取りが悪くなったコスモアンカーですが、この距離なら未勝利交流で好位追走ができたように、一発の魅力を秘めます。

 「WEB-iちゃんねる」では、グリーンチャンネル他、今週各日のメインレースを展望しています。また、先週の結果分析のコーナーでは、馬場傾向や次走注目馬をお知らせしています。こちらもぜひ参考にして頂けたらと思います。

10R
◎コスモアンカー
○マイネリッカ
▲リビングストン
△サクラルモンド
△ラブソング
△エンジェルブレイヴ

11R
◎ニホンピロララバイ
○クロワッサン
△ビーナスジュエリー
△ツクバコマチ

9R
◎エイシンダッシュ
○ミツアキジュニアー
▲カバードブリッジ
△エンジンソウル
△ノーティカルスター
△カバードブリッジ

8R
◎ウィークエンド
○デンジャラー
▲インカレッジ
△フリルカラー
△タヌキック

7R
◎デビルズキング
○クレイジータイガー
▲オープンディール
△キャニオンランズ
△コウギョウメンバー
△マルショウカザン

6R
◎クリノグランデ
○サンキューレット
▲ギンザコンバット
△リュウヒカリ
△ウォーショースキー
△ヤマニンリンクス

5R
◎ユキノハリケーン
○ダイヤボーイ
△ウンケイ
△コウヨウミラクル
△シャイニーグリーン

4R
◎クリノローツェ
○オーミフェニックス
▲ミナチャン
△ジョールーチェ
△サンミケーレ
△ココロノマド

3R
◎ケイビイラッキー
○ニコットサンキュー
▲メビュースプラチナ
△ヒーフーミーチャン
△プレシャスストーン

2R
◎ベニノオーシャン
○シュヴァルツシルト
▲エルブールズ
△チャーミールル
△スーパーナチュラル

1R
◎メイクイットホーム
○キングアルファ
△タマニカテレバ
△レディパッション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月31日 00時12分39秒



© Rakuten Group, Inc.