楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2778270 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2014年10月23日
XML
カテゴリ:北海道
 どの馬からでも狙える難解な1戦となった今日のメイン10R「つぼ八特別2」。波乱を狙って、バンブーバッジョの巻き返しに期待しました。

 JRA未勝利時に、外ラチの方までヨレながら4着に好走したことがあるなど、潜在能力は高いながらも力を出し切れないケースが続き、名古屋で2勝した後にJRAに出戻った馬です。500万では8着が最高でしたが、0秒6差の競馬をしており、決して通用しなかった馬ではないと思います。ホッカイドウ競馬に転入後は、8月に連勝したものの、その後は入着が精一杯という競馬が続いていますが、今回は坂路でも時計を詰めており、近走の中では状態は一番良いと思います。スズカランクスの逃げならペースは速くなり、折り合いはつきやすいだけに、今度は差し切りVを狙えると見ています。

10R
◎バンブーバッジョ
○スズカランクス
▲ミヤリサンラビリー
△アギャント
△ニシノエルドラド
△デルマボサツ

9R
◎ゴールドライト
○モンサンサターン
▲モノクローム
△シャリマ
△レッドアモーレ

8R
◎レガリア
○フジノピューマ
▲シンワシュシュ
△マミーフェスト
△ソニックファイヤー
△ヒューオンパイン

7R
◎スリーペイド
○ピュアモルト
△サマーデライト
△ヒシイパネマ
△アイアンゴーレム

6R
◎グランソレイユ
○デルマミヨチャン
▲ヤマニンボレアル
△トラヴィス
△キョウノミライ
△マキノアカボリ

5R
◎デルマゴクウ
○ホシノキラメキ
▲ピラミッドユージン
△オーシャントゥビー
△シンサン
△コンヴィクション

4R
◎リボーンマン
○シセイカンキ
▲ティアップアーリー
△アルファトリス
△グレースザワールド

3R
◎フィニッシュブロー
○サカベンツヨシ
▲イナズマアリオーン
△ピンクインハート

2R
◎カンタベリーセーラ
○ナナミ
▲クラポテチ
△セレナイト
△カゼヒメマオ

1R
◎デイキットイージー
○ラブミーナンシー
▲ダックアップル
△キモンゴールド
△ナイスパートナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月23日 08時06分45秒



© Rakuten Group, Inc.