楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2771816 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2014年10月29日
XML
カテゴリ:北海道
 南関東から戻り、6カ月半振りの実戦だったシャイニングアワーの前走でしたが、15キロ増ながら仕上がりは良く映り、パドックでの気配の良さも目につきました。積極的な競馬から、最後はレッドハピネスに捕えられての2着に敗れましたが、地力のある面を見せたのは大きいと感じました。ひと叩きされての変わり身は大きく、前走の着差と同斤量になる点から、レッドハピネスに雪辱を果たす可能性は高いと見ています。

11R
◎シャイニングアワー
○レッドハピネス
▲ゲンキ
△ラブミーブルー
△シルクミライ
△ダイバクフ

10R
◎ナリタボルト
○ビービーガザリアス
▲スエズ
△リバーキンタロー
△アベニンプレジャー
△インフィニットエア

9R
◎アシドベリー
○ガルノーヴァ
▲チェリーサマー
△マイファンファーレ
△ゴルデンドラマ

8R
◎マッハタイザン
○メイショウアヅチ
▲キタサンハヤブサ
△ミットフロイデ
△プリンセザ
△クラジェントリラブ

7R
◎ベリービスケット
○オウシュウジャパン
▲スーパーブレーヴ
△ボディーハート

6R
◎ジャズエイジ
○カミングオブエイジ
▲アベニンバード
△キタノルビー
△ニシケンツワモノ
△サンシャインラブ

5R
◎リュウノスピード
○メイショウアザレア
▲ヤマノサラ
△オグリソング
△アフターアワーズ
△キャプテンマーク

4R
◎ヴァンキッシャー
○オーブチャン
▲ダイナミックアイ
△ビナキャロル
△ビューティーココ

3R
◎ヤマイチローガン
○カンタベリームーン
▲アザレンカ
△ヤーマンミルフィー
△マイステージ
△ステキナポケット

2R
◎スズカプリオール
○クレインテオドーラ
▲ドライトウショウ
△エイジアンクルーズ
△ラフィットオフ
△ネイチャーロード

1R
◎ノアポルテ
○ロールスブリス
▲ドラゴンハンター
△スターブリーズ
△スカーレットムーン
△バンダナ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月29日 07時47分09秒



© Rakuten Group, Inc.