楽天競馬
かよこの栗色競馬  楽天競馬ブログ 719812 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

kuriiro

kuriiro

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2006年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    
             アジュディミツオー


 なんかクリスマスで、ステーキをたらふく食べた直後ってお顔しているよねぇ(笑)。これは調教終わりに、ちょっとまったりしているところ。あっ、やっぱりステーキ食べた後だったのかぁ??(笑)
ミツオーから皆さんへメッセ~ジ
「メリ~クリスマス!明日はいよいよ本追い切り。ステーキ食べて頑張るぞ」  byミツオー






     

              メイプルエイト


 メイプルエイトが先週の金曜日帰ってきましたよぉ~(祝)。東京シティ盃以来になりますもんねぇ。うっ、うっ。嬉しい。「エイト、帰ってきているよぉ」って厩舎の人に教えてもらって、それからかなり興奮モード。さらには、これまでの担当の渡邊貴光調教師補佐がそのままお世話をしていたから、もう感動。貴光さんにいろいろお話しを聞いてみたら、洗い場でお空を見上げるのも変わらないし、感情を表に出さないところもマイペースなところも変わらないって。今はかなりナイスバディーになっているので、これから徐々に絞っていくことになるでしょう。報知グランプリカップか金盃あたりを視野に入れていきたいとのこと。




 北海道から大物トップサバトンが船橋の仲間入りしましたよ。柿本政男厩舎です。全日本2歳優駿(4着)後は翌日、船橋入りしました。ただ、ソエなど気にする部分もあったので、無理をせずに成田市の牧場に放牧へ。ササ針を打って、これまでの疲れを癒しています。京浜盃あたりから始動の予定ですが、いつのタイミングで調教試験を受けるのか、柿本先生もかなり考えているようです。また詳しく決まったらご紹介しますねん。







 さぁ、中山へ。ホープルSには川崎のインパーフェクトが参戦。パドックもゆったり周回して、チャカチャカしているお馬さんも多い中で、アクビをしているくらいの余裕の雰囲気でした。↓


             インパーフェクト
        



 今回は「積極的な競馬をさせたい」と河津調教師は言っていたんですが、予定通りに3番手あたりの位置へ。しかし、最後の直線では手応えがなくなり沈んでしまいました。内田騎手は「ハミを外さなかった。つけられるところにジッとしていった方がいいタイプかもしれないねぇ」ということ。河津調教師は「残念だったなぁ。ただ、積極的な競馬は一度させてみたかったから・・・。ただ、出たなりに行った方がいいのかもしれないねぇ」。この後は共同通信杯を視野に入れていく予定だそうです。

      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 16時01分15秒



© Rakuten Group, Inc.
X