楽天競馬
かよこの栗色競馬  楽天競馬ブログ 717864 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

kuriiro

kuriiro

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2013年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝は雨音で目が覚めた。。。

 前日あまり寝てなかったので、睡眠とりたかったのになぁ。


 午後取材の小林牧場は天候でどうなることやら……と思ったけど、すんなり終了。

 今日見っけたかわいい仔は、

 ニシノフィオーリちゃん(佐宗厩舎)

 前回落馬しちゃいましたが無事で何よりです。

 カメラ目線がこんな感じでとっても上手(*'▽')

 ニシノフィオーリ


 虹見っけ。いいことありますように~(*´▽`*)

 虹

 

 明日の開催はどうなるんだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月16日 00時05分11秒



© Rakuten Group, Inc.