210125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

馬券で黄金の夜明け!血統,騎手,競馬場データで人生逆転!必勝競馬予想

馬券で黄金の夜明け!血統,騎手,競馬場データで人生逆転!必勝競馬予想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

競馬で黄金の夜明け

競馬で黄金の夜明け

Calendar

Comments

2015.03.30
XML
テーマ:競馬予想(61996)
カテゴリ:競馬予想
先週の勝ち分が

思ってたより多かったんで、

今は潤沢な資金がある!!



というわけで、

桜花賞は、

かなりの大勝負しようと思ってる!!



大勝負って事は、

勝った時の払い戻しはめちゃくちゃでかい金になる。



俺みたいな自営業者は、

税務署に目をつけられても不思議はない!



税務署に足がつかないように、

大勝負の時はネット投票は使えない!



実際の馬券で投票しなくちゃならねぇ!!



せっかく

金あるんから、

花見ついでに馬券買いに行ってくるよ!



阪神競馬場へ!!



桜花賞、

現地観戦してくるわ!



絶対勝つから、

休みを3日とった!!



神戸で最高級神戸牛食って、

次の日は

京都の祇園の料亭を予約していこうと思う!





さて

桜花賞なんだが・・・


どの馬からいこうかな~



世間的には


ルージュバック


が最有力って声もちらほら出てるが、

俺は正直半信半疑だ!


この馬を

不動の軸にするわけにはいかないと思っている!


ルージュバックとともに

無敗で桜花賞に挑む


クイーンズリング

キャットコイン



この二頭の強さも認めなきゃならない!

でも、

ともに100%の信用をおける馬じゃない!



やっぱここは

王道ローテ・チューリップ賞組を優先すべきじゃないか?



1着だった


ココロノアイ


この馬関東馬だが、

チューリップ賞の後帰らずに栗東にいるみたいだな!

輸送リスクを減らして勝負に挑むようだ!

このレースにかける本気度は高そうだな!


2着、

アンドリエッテ

3着、

レッツゴードンキ




このレースにかける思いでは負けちゃいないだろう!!

本番は好勝負になると思う!


この3頭から、

軸馬を選んで勝負したいと思っている!


他にも

桜花賞に強いディープインパクト産駒


テンダリーヴォイス

コンテッサトゥーレ

ミッキークイーン



の名も登録がある!

出てくるなら無視はできんよな・・・・



まだ時間はたっぷりある!

しっかり予想して、

現地でとんでもない金額を払い戻すつもりだ!






関西の夜は、

金に物を言わせて

激エロの内容を予定している!!








そんな俺の予想は

来週あたりから

俺のホームページに書き込んでいくつもり!


【桜花賞の予想はココ】



良かったら見てくれよ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.31 22:41:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.