1960841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2016
XML
カテゴリ:料理
友達に誘われて午後ちょこっと近所の44CAFEコーヒーに寄ってみました。
久々のサカモトキョーコさんの個展が開かれています。
44CAFEも今年に入ってからはお休みしていたから久しぶりです。



   
   10cmくらいの小さな粘土のお人形達が繰り広げる不思議可愛いKyokoワールドダブルハート
      



     
                なつかしの44ワッフル。ふわふわです音符




   
    




             





   





         




本当にどのお人形も個性的で可愛くて
見ていて飽きません大笑い
あれこれ物語を妄想して楽しみますハート(手書き)

サカモトキョーコ展は明日までなのです。
お近くの方、オススメですウィンクきらきら

右矢印Kyoko Sakamoto Exhibition at 44CAFE家




晩ごはんはスパイスを使いたくて、
チキンカレーにしました星
部屋中良い香り。
たくさんスパイスをとれて、
何だかスッキリしました。


食事ココナツチキンカレー食事(2人)
鶏肉200gを一口大に切り、塩ひとつまみ、ターメリック少量、ヨーグルト大3を揉み込んでおく。
玉ねぎ1/2個、にんにく1片、しょうが1かけをみじん切りにし、オリーブオイル大1で炒める。
クミン小1/2、コリアンダー小1/2、ガラムマサラ小1/2、ターメリック小1/4、レッドペッパー少量〜好みの辛さ分、を加え、炒める。
トマト缶1/2缶、ココナッツパウダー小1+湯50mlを加え煮る。
塩、砂糖少量を加え、味を整える。





    






関東はお天気は下り坂のようですが。。。
気持ちはハレバレ、ハッピーな週末になりますように花きらきら
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 10, 2016 08:45:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

Sownpdy@ тайланд и малдивите Way cool! Some extremely valid points!…
Sownesx@ платове в тайланд цени Great weblog right here! Also your sit…
Sowndpy@ нова година 2025 тайланд I'm curious to find out what blog…

お気に入りブログ

ダニに噛まれた New! ごねあさん

高齢者用語 New! しゅうちゃんさん

検索エンジン動向 New! toshinnyさん

いなべの皆様~ 88… New! 料理長52歳さん

鳥坂トンネルを抜け… New! K爺さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.