1961143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2016
XML
カテゴリ:暮らし
今日は楽しみにしていた第1回湘南パン祭りでしたどきどきハート
午前中買い物に出かけるがてらちょっと寄って行こうと
気軽にウキウキ向かったところ。。。
すごい人出です歩く人歩く人歩く人
周囲の道路も大渋滞。
近付くにつれ、これは無理かなと思いました。
11時頃でしたが、入場制限がかかっていて大行列。
諦めて帰りました。

午後3時までの予定が12:30で終了だったようです。
3万人の人出だったとかびっくり
パンって集客力すごいですね!
茅ヶ崎のパン屋さんが中心になって企画されたようですが、
初めてのことで予想外の人出や人の動きだったらしく
イベントやるって大変だなあと思いました。
来年はリベンジで買うなら早くから並ばないとウィンク




         
             最後尾の看板が。。。売り切れ店表示も。




    




  
    海浜公園のFBより。プール開きの時も列ができますがここまではないかな旗




       
       中はこんな風だったらしいです。プールサイドに様々お店が並んでいるようですね。



時間があったら並んでも良かったけれど、
今日は母がいる日だから長時間は家を空けられなかったし。。。
パン、買いたかったな〜食パン
湘南のパン屋さんばかりだから、
買いたかったパンは車でお店の方に出かけたりしてみようかな。




    
         海浜公園、ユニバーサルカヌー試乗会もやってましたよ〜船





では気を取り直して新しいパン屋さんの話でも。
この前、美術館に行った帰りに8月末にオープンしたばかりの
パン屋さんを鉄砲道で見つけました。
「ブレッド エヌ」家
入ってみるととても親切な店主さんが出てこられて、
色々パンの説明をして下さいました。
オススメの北海道小麦(春よ来い)100%の食パン等を買って帰りました。




          
                 BREAD N(ブレッド エヌ)
                茅ヶ崎市東海岸北1-6-17-103
                  電話0467-81-4799
           
            



    
“Three things in human life are important: the first is to be kind; the second is to be kind; and the third is to be kind." – Henry James
          というのが今日、Coastal LivingのFBに載っていました。
               そんな感じの店主さんです。
           とてもシャイだけど、こういう優しい人の作るパンは
              やっぱり優しいんじゃないかと思います。




      
           ほうれん草とベーコンのモチモチパン。
           本当にモチモチで食べ応えありますぺろり




           
               食パンも外側パリッと中モチモチです食パン
                 私も”春よ来い”を時々使いますが、
              同じ粉を使ってもこうも違うんだと思いました。
               プロってすごいですね!当たり前だけどあっかんべー




夫のお土産のマンゴージャム黄ハート
明日トーストにつけて食べるのが楽しみです。




         




宮崎の空港で揚げながら売っているおび天の天ぷら(さつま揚げ)。
宮崎行ったら必ず買うと友人に聞いて、
おみやげに頼みました。
おび天、紅しょうが天、ゴーヤ天、ごぼう天、唐辛子天。
先ほど晩ごはんにいただきましたが、
ホント美味しいですぺろり音符




    





明日からまた新しい1週間。
良き毎日を星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2016 10:06:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

Sownpdy@ тайланд и малдивите Way cool! Some extremely valid points!…
Sownesx@ платове в тайланд цени Great weblog right here! Also your sit…
Sowndpy@ нова година 2025 тайланд I'm curious to find out what blog…

お気に入りブログ

北麓はインバウンド New! K爺さん

楽天市場で「桑名の… New! 料理長52歳さん

◆新緑の季節へ ヤク… New! haruyuutaka141さん

6号HR New! ごねあさん

揖保乃糸手延べ素麺… New! しゅうちゃんさん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.