1959898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2017
XML
カテゴリ:暮らし
子どもが数日前に20歳になったので、
家族で写真を撮り、食事会をしてお祝いしました。
お店は幸庵にしました。
去年結婚20周年記念で伺って、
美味しさにもお心遣いにもとても感動したお店です。


お部屋に入るとテーブルに手書きのメッセージが。
福々しい桜湯でお料理が始まりましたさくら



        



お昼のコースでお料理は約10品。



    
               ふっくらと蒸された牡蠣と菜の花。




    
         お造り。山かけで、玉ねぎのスプラウトが散らしてあります四つ葉        




   
   八寸は桜が添えてありました。桜は蕾のうちに入ってきてちょうどに花を咲かせます。




    
                 鰆。白味噌に少量の赤味噌。     




    
        最後の水菓子はお祝いの盛り付けで。2月はまだ名残の冬景色。
              記念の写真が添えてありました。




今日も美しく美味しいお料理と
心のこもったおもてなしに
ゆっくりと成人の記念の日を楽しむことができました。
幸庵はお見送りが素晴らしくて、
お忙しい中、見えなくなるまでずっと見送って下さいます。
帰り道、余韻がふくらんで幸せな気持ちになります。




家ではいつものバースデーショートケーキでお祝いですどきどきハート



     





色々と足らないところも多い未熟な親だったと思います。
特に私が遠距離介護で家を空けなければならない時は
まだ小学生なのに1人で頑張ってくれて、
何日間も自分でごはんを炊いて食べていたり、
学校の用意も十分にできずに不自由な思いをしていたのではないかと思います。
思いやりのある大人に成長してくれてとても嬉しく感謝しています。
本当にありがとう!
成人おめでとう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 26, 2017 09:25:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

花鳥山一本杉公園の桜 New! K爺さん

自家製ちりめん山椒… New! 料理長52歳さん

◆ガストで New! haruyuutaka141さん

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

生成AIの有効性 New! toshinnyさん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.