1959753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2017
XML
カテゴリ:暮らし
この週末は子どもの引っ越し前の大掃除や
確定申告の書類等様々な3月仕事で大忙しでした。
先程やっと一息ついて梅酒をグラスに注いで、
ぼんやりニュースを見ています。
今日は啓蟄だったんですね四つ葉
外は暖かかったようで虫も冬眠から目覚めたでしょうか?


そんな週末は夕べも晩ごはんは残り物でさっさとすませ、
今日は夫が鍋料理を作ってくれる予定ですぽっ


昨日今日は写真を撮る余裕がほとんどなかったので、
新しい写真もなくて。。。
おとといの柑橘のグリーンサラダに作ったドレッシングが
さわやかでなかなか美味しかったので忘備録に記しておきます。




     



黄ハートはちみつレモンドレッシング黄ハート
はちみつ大1/2、レモン汁大2、塩小1/2、白胡椒少々、オイル大2を合わせ、ドレッシングにする。




あ、今朝の1枚ありました。
日曜朝のジャラのお気に入り。
NHKさわやか自然百景。
今日はジッパも見ています。
テンに目が釘付け。
ネズミも出ていたので大興奮でした!




       
       夫が注文していた任天堂スイッチが来たけど、赤が目立ちますね上矢印





それにしても、今日はちょっと筋肉痛ですしょんぼり
息子の引っ越しが来週なのですが、
困っているようなので手伝いに行きました。
やっぱり掃除、結構手こずりました。
初めての一人暮らしは大変なことも多かったようですが、
何とか無事ここまで生きていたことに
掃除しながら感謝しました。
ホント、大げさじゃなくて。。。
部屋のそこここに一人暮らし中の苦労が見て取れて、
色々あったんだろうなと感じました。
思春期が終わって青年期も悩み多きですね。
がんばってほしいです。




    
         一人暮らしを始めた時の下宿の近くの桜さくら見事だったなさくらさくら





さあ、新しい1週間も頑張らなくちゃスマイル!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2017 06:16:30 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

生成AIの有効性 New! toshinnyさん

笛吹から南アルプス… New! K爺さん

◆買い物とたけのこ New! haruyuutaka141さん

2024 桑名の筍掘り… 料理長52歳さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.