091561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy life with COCO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keicoco

keicoco

お気に入りブログ

ティッシュケース New! hiromi426さん

**My Favorites** toro.さん
☆ジロタロ☆ ☆ゆう33☆さん
cotamin's  ラブ*… cotaminBさん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん

コメント新着

 keicoco@ nicoねえさんへ☆彡 >ココちゃんちゃんとお布団かけてお昼寝…
 ご無沙汰しております@ Re:タルタルな昼寝(10/21) ココちゃんちゃんとお布団かけてお昼寝す…
 keicoco@ りんみるさんへ☆彡 >ココ君元気そうで良かった~ >ちょっ…
 りんみる@ Re:タルタルな昼寝(10/21) ココ君元気そうで良かった~ ちょっと心…
 keicoco@ cotaminBさんへ☆彡 >こんにちは~(^ー^)/ こんにちは!す…

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

December 8, 2007
XML
カテゴリ:できごと

先日、私keicocoのお誕生日に

たくさんのお祝いコメントを頂きましたぽっ

ブログを通じてお友達になってくださったみなさんに感謝ですハート(手書き)

ホントにほんとに女の子.gifありがとうございました!

 

あれからさらにまたプレゼントを頂いてしまったので

お礼の意味も兼ねてお披露目しますね!

 

まずは手作りチーズケーキをくれたMちゃんから追加のプレゼント

 

12.6 mchanpre..JPG とっても素敵でしょ☆

 

そしてやはり職場のhoiちゃんより…

 

12.6 hoipre.2.JPG これって羊毛フェルトのキットです♪

 

完成品はフルーツタルトなんですよー(≧▽≦)

可愛いですよね♪

ずーっとやりたがっていた私にわざわざ選んでくれたんです目がハート

 

こんな感じに 12.6 hoipre.1.JPG 羊毛がつまっています!

 

初めての私にはとっても難しそうですが、

がんばってみようと思っています(*´▽`*)

 

そして最後に私の誕生日に帰りが遅かった主人より…

 帰りが遅くなるのをとっても気にしていたようで

スヌーピータウンでプレゼントを買ってきてくれました(*^▽^*)

 

ペットボトルカバーと 12.6 diary.JPG 来年の手帳です♪

 

何故いまペットボトルカバーかというと…

 

先日職場用にサーモスマグを買ったんです。


【THERMOS/サーモス】真空断熱ケータイマグJMK-350-CAC(カカオ)【0.35L】☆保温・保冷OK!☆

 

それにはカバーが付いていなかったので

探してきてくれました(・∀・)

 

ちなみにこのサーモスマグ!とっても優れ品ですよー!

バッグに入れても、自転車に乗っても漏れないし、

飲み口がやさしいし、そして何よりエコですどきどきハート

みなさんにもおすすめしますよースマイル       

 

 ことりライン.gif

 

 羊毛で作るスイーツキットは楽天でも買えます(・∀・)

 

fineリンクバナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2007 09:44:25 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.