156495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my*Rhythm Note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011/04/13
XML

        canvas1.jpg

  お客様から 「春色のラムネ」をいただきましたm(__)m

  *正式名は「レインボーラムネ」

 

 

  今日は朝から整理収納サービスの日。

 

 完成に向けて大詰めの作業のお客様。

 

 アシスタントのTさんと作業に入るのは今日がおしまい。

 

 毎回、作業の最終は、感慨深いものになります。

 

 お礼にと、このラムネをいただきました。

 

 以前にもお客様宅にあったこのラムネの

 

 なんとも言えないかわいくって美味しいラムネに

 

 魅了されていた私たち。

 

 その時のブログはコチラ→♪

 

 このプレゼントは

 

 お客様とのそんなストーリーのある

  嬉しいお気持ちの伝わる頂き物です。

 

 来月、最終の作業日を設定しています。

 

 お家の中にモノの仕組みが作られ

 お家に基盤ができてきました。

 もうあとひと踏ん張りですね。

 

 残りの時間、精一杯させていただきますね。

 

 今日も

 本当にどうもありがとうございました。

 

 

    comfortlife80_15.gif

    いつも覗いてくださってありがとうございます。 

    ポチっと応援お願いします。



 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/13 09:57:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[STORAGE(整理収納のあれこれ)] カテゴリの最新記事


プロフィール

Rhym*

Rhym*


© Rakuten Group, Inc.