186078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2007
XML
カテゴリ:お菓子な話
今月と来月はとりあえず遠出のない月です。飛行機
来月はここのところ月2回行ってた札幌も1回しか行く予定ないですね。電車
というのも月末辺りにならないと買うものもないし・・・3月下旬に欲しいものは4月の初めにまとめて買おうかと・・・。ヘッドホン
最近友達に頼まれてアマゾンで某・乙女ゲームの攻略本注文しました。おとめ座
頼むのは私だけど届け先は友達・・・という体験は初めてでしたね。猫
友達には私のところに届いたメールの払い込み番号とか教えたりして。
たぶん明日辺り届くかなと思うんですけど。プレゼント
無事届いたという知らせ聴くまでは何だかドキドキな私です。どきどきハート

そんなこんなで来月までは確かに遠出の予定はない・・・。犬
けど毎週水曜と木曜休みなのに春分の日の水曜のシフトは何故か出勤になっている。
水曜に出る主婦の方が祝日という事で休むからなんですが・・・。ねずみ
でも4月から下手すると3ヶ月連続遠出なんて事もあるかもしれないので(6月のみ既に決定事項)ここは出ておきましょう。足跡
加藤クンが東京でシークレットライヴやる日に私は仕事か・・・。マイク
参加した方の感想お待ちしてますです。熱帯魚

今回も札幌で買ったパンの第3弾。食パン
「ドンク・わさびチーズマヨネーズ」りぼん
少し柔らかめのフランスパンにマヨネーズで和えたコーンとベーコンが入ってて上にわさびチーズがのってるってやつです。ハート(手書き)
もう少し辛いの期待してたけどそんなでもなかったから辛いの苦手って人でも食べられます。ウィンク
パンのタイトルにチーズだのキャラメルだの付いてると弱いです。失敗
来月もパン買う時にたぶん目に付いてしまうでしょう。目
フルーツも・・・そうなんだけどね。りんご





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2007 09:45:00 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お菓子な話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.