102081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にちじょー日記

にちじょー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TTTTTTTTTTTTTTTTTTT

TTTTTTTTTTTTTTTTTTT

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007年05月16日
XML
カテゴリ:その他
今日は9時まで爆睡してました
母親のチャリで代走・・・
走りにくい・・・坂道下るとき、ブレーキうるさ杉!!

なんとか2時間目は間に合いました。
俺がCG(コンピュータグラフィックス)の授業受けている間、サラダはぶどうのH急を撮影しに行っていた。
俺も授業の前半(約20分サボって)いこかな?って考えたけど、後々だるくなるので夏休み狙うことにした。
サボらなくて良かった。授業の後半にテストがあった。

そして昼飯、チキンライスを取りすぎて、400円いってしまった・・・(いつもは350円ぐらい)
飯食い終わり、SATYで3割引のわらび餅と、アイスの実を買って3時間目の教室へ
また、ヤッスーがネタにしていた。
そして、13時頃サラダがH急撮影から帰ってきて、教室でおにぎりを食っていた。

授業は経済学。
途中、電卓でネタ発見。
電卓1号機は、バカでかいやつでした。という話をパワーポイントで先生がしていた。
それが、今は100円ショップで買えるという話で、スライドの中にネタがあった。
俺とヤッスーしか分からんと思う話(サラダは寝てたっぽい)
↑多分、この文章読んでヤッスー笑ってるだろう・・・

で、最後に小テストがあり、こんな問題が出た。万博記念競技場の自動販売機は、ペットボトルが180円で売られている。この理由を述べよ!
という問題で、勿論「競技場の中だから外に出て買えないという所を利用している」と書いたが、
その他にこんなのを書いた
「気分」「誰かがいたずらした」「万博クオリティー」
あくまでも、可能性としては0.00001%はあると思うので・・・

それが終わって、部活に行った。
春の撮影会の場所決定!
候補に出たのが、山崎・京都・京阪の3つだった。(何で京都で撮影するのかが分からんが・・・雷鳥が0番に入る姿と貨物しか撮れないような・・・)
という事で、私とOBのEさんとで決めて、サントリカーブ(午前)→京都(昼)→千両松(午後)
素晴らしい!!

帰りにEさんと話してて、
「サントリカーブ6時に集合。」
「いやいや、枚方の人間は無理です」
「枚方から高槻行のバスは?」
「始発5時47分です」
「お~そうか、残念でした」チ~~ン

Eさんが、藤○さんを連れてきて撮影の指導をするそうです・・・(本人はそういう事をやりたいな~と言ってはるらしぃ)

それではまた明日~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月16日 22時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.