1993240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高橋圭一のミュージシャン徒然日記

高橋圭一のミュージシャン徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

Keiichi Takahashi

Keiichi Takahashi

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 ニューハーフyuna@ Re:WEB SITE 素晴らしい意見ですね ニューハーフyuna…
 スミマサ@ Re:初Thin Line(11/29) はじめまして。テレキャスターの画像を検…
 後輩だよぉ(^_-)-☆@ Re:生きて!(08/20) 絶対読まないだろうなぁ… 相変わらず忙し…
 メガネっ仔@ 圭ちゃんへ ブログからもめちゃくちゃ充実してるのが伝…
 えこ@ 自分を信じてか…… たまに自分の事すら信じらんなくなったり…
2009年03月24日
XML
カテゴリ:ツアー日記
090322jcb
遅くなってしまいましたが、、、、
JCBホール2日目無事に終了。。。。

そして、1日置いて大阪厚生年金会館大ホールへ。。。
3日間だけのツアーなのでもう楽日。。。

少し寂しい感じですね。

KENのライブに対する姿勢とか、オーディエンスの皆さんへ伝えたい事など、ようやく解って来た感じでの最終日。
いつもながらライブは本番を迎えないと解らない事が多くて、それは単純な演奏の完成度とはちがったもので、特にKENの場合は言葉の壁があるのでそれを理解したうえで演奏の温度感を保たないとちぐはぐなライブになってしまいます。

正直言って、、、もっとやりたかったな。。。

ようやく、KENがオーディエンスのみなさんに伝えたいことの本質が解って来た所でした。

本当に心やさしいKENの伝えたい気持ちにシンクロできるような演奏が出来て来たところなのに、、、という感じです。

でも、ライブはそのKENの想いがひしひしと伝わって来て、僕らも本当に楽しめました!

最終終了後もバンド一同「なんか改めて勉強になったライブだったね。。。。」と、、、

いわゆる、大規模なショーアップされたライブの定石な感じではなく、KEN CHUという一人の人間としての自然な魅力を表現するという、本質的なライブの在り方ができるかどうかという、これまた本質的な演奏のポテンシャルを求められた、実は深くて、でも大切なライブでした。

KENもとても満足してくれてうれしかったし、、、最終日はサプライズでHAPPY BIRTHDAYまでやってくれて!!!ビックリ!
090324oosaka

一応、、、永遠に25歳ということで???!!!!(ライブ来てない人にはなんのこっちゃだよね!)

台湾、韓国、中国、カナダ、アメリカ、そして日本と、オーディエンスの皆さんの国籍も様々でしたが、みなさんが一つになって本当に温かい声援を送っている姿にも感動しました!

ありがとう!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月25日 05時36分01秒
コメント(39) | コメントを書く
[ツアー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.