014616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取立ての日々!!計画的に

取立ての日々!!計画的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽のない鳥

羽のない鳥

Favorite Blog

NAT☆TV natsu413さん
世の男性に物申す!… ゆ~こ♪1974さん
オトナ化計画 ku-qooさん
新しい風! Q-たろうさん
行列のできない法律… ましーん10号さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Q-たろう@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) お金って、ホント難しいですよね。 お金…
ましーん10号@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) いい人っぽいから!!w 友人にお金貸…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 22, 2005
XML
カテゴリ:電話の督促!!
ブログを書いている内に、前の業種の状況を調べてみた。。。

相変わらずボロボロに書かれている。。。

”督促の仕方が怖い” ”怖い人がやっている”など

散々な書かれよう。。。

そんな事はないですから。。。

僕も電話督促では、結構厳しい事を言った。。。
訪問回収に行けば、僕の顔を見ただけで泣き出した人も。。。

鬼、鬼畜、悪魔って言われた事も。。。

僕のイメージがたぶん極道映画の人物が出てきていませんか???

たぶん、実物を見たらがっかり。。。マジで怖くないです!!

さらに入社前の写真を見たら、幼すぎてビックリだと思う!!

仕事で顔付がが変わるのは、この仕事をして分かったが、そこまでは・・・

お客様のうらめしい事があるから僕の顔が悪魔に見えたのだろう!!

厳しい事って言っても、どっかの捕まった会社みたいに、

「腎臓売れ」 「マグロ漁船に乗れ」なんて言わないですから。。。

逆にお客から、「腎臓売れ」 「マグロ漁船に乗れ」って言うんだろうって被害

妄想で言ってくる。。。そんな事を言ったら捕まりますから。。。

厳しいにも色々あるので、詳しくは。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2005 04:30:24 PM
コメント(6) | コメントを書く
[電話の督促!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.