014607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取立ての日々!!計画的に

取立ての日々!!計画的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽のない鳥

羽のない鳥

Favorite Blog

NAT☆TV natsu413さん
世の男性に物申す!… ゆ~こ♪1974さん
オトナ化計画 ku-qooさん
新しい風! Q-たろうさん
行列のできない法律… ましーん10号さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Q-たろう@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) お金って、ホント難しいですよね。 お金…
ましーん10号@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) いい人っぽいから!!w 友人にお金貸…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 27, 2005
XML
カテゴリ:過去の恋愛!?
季節ごとの遊び、イベントが大好きってコメントで書きましたが、

去年のクリスマス前も・・・友達の合コンに呼ばれた。。。

昔と違って、前に女の子がいても話が出来る
(学生時代の友達に言わせれば別人らしい・・・成長したとの事)

でも、合コンで話せるようになっても彼女は出来た事はない・・・友達どまり

今回も、たぶん彼女は無理だろうって頭では考えても、心の中はちょっと

ドキドキしている。何度も書くがクリスマス前!!


まさにタイプっていう女性はいなかった。。。

でも飲み会は盛り上がった。

いつも通り、暇そうな女性には声をかけ、仲良くはなったが、

一人の女性と特に仲良くなった・・・でも彼女はその後、酔ってしまった。

彼女は、「次に行こう!!」って言っていたが、絶対に酔いつぶれるし、

帰れなくなる。。。しかも明日は予定があるのも知っていた。。。

だから終電前に帰る事に!!

彼女の帰り道は、僕の帰り道の途中だった・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2005 01:37:54 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.