014610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取立ての日々!!計画的に

取立ての日々!!計画的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽のない鳥

羽のない鳥

Favorite Blog

NAT☆TV natsu413さん
世の男性に物申す!… ゆ~こ♪1974さん
オトナ化計画 ku-qooさん
新しい風! Q-たろうさん
行列のできない法律… ましーん10号さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Q-たろう@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) お金って、ホント難しいですよね。 お金…
ましーん10号@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) いい人っぽいから!!w 友人にお金貸…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 31, 2005
XML
カテゴリ:英会話って!?
英会話でコミュニケーションを取れるのと取ってもらうのは違う。。。
旅行でも、最近遊んでいる外人の同僚もそうですが、英会話を僕が出来ていたわけではない…彼らが、僕に合わせて言葉を選んでくれていたのだ。。。

彼らを尊敬する。。。

だって分かりやすい日本語で会話をする事なんて僕には出来ない…どの言葉なら通じる日本語なのか分からない。。。

僕は、あまり本気の悩みを人に言った事がない…悩みがあったり、ふられた話しなども笑い話にしてしまう。。。

人に頼るすべを知らない…

だから心に負担をかけすぎてて悪いって思っている。。。

2マタの彼女(2番目の男と知って付き合っていた)と別れて以来、自分の

心の弱さを知った…誰かが自分の周りにいないと生きていけない・・・1人

では人間は生きていけない(僕に関しては)って思った。。。

男29才。。。正直恥ずかしい話だ。。。

消費者金融で働いていた人間が書くコメントでもない。。。

後輩や同僚、周りの友人もがっかりするかもしれない。。。
(本当に僕が強い、クールな人間って思っている人は)

でもこれが僕だ。。。

英会話が通じなくって悩んで、この週末を過ごした(大事な夏に)

でももう一度自分を見つめ直し、ここに残す事で、なにかその気持ちを

前向きに変えられるのではないかなって思う。。。

エゴですね。。。ごめんなさい。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2005 10:06:08 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.