014617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取立ての日々!!計画的に

取立ての日々!!計画的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽のない鳥

羽のない鳥

Favorite Blog

NAT☆TV natsu413さん
世の男性に物申す!… ゆ~こ♪1974さん
オトナ化計画 ku-qooさん
新しい風! Q-たろうさん
行列のできない法律… ましーん10号さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Q-たろう@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) お金って、ホント難しいですよね。 お金…
ましーん10号@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) いい人っぽいから!!w 友人にお金貸…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
August 10, 2005
XML
カテゴリ:関係ないテーマ
メールが届きました

差出人はいえないんですがメールが届いたよ♪
(やったね!!)


~シークレットバトン~

質問などは明かせませんが、答えだけ回答するバトンです☆
って最近バトンの存在をしり、ちょっと楽しんでます☆

Q1
なんでも話せて本当の自分を出せる人、何かに一生懸命な人、ドキドキできる人


Q2
4:6 ??? 雰囲気やその人によって変わるかも!!


Q3
今なら海!?夜の浜辺で花火がしたい!!
もしくは、ディズニーランドか横浜。。。選べません・・・(ヒロシ風)さムっ!!


Q4
苦手・・・夜空の向こうに(SMAP)しか。。。
練習しないと。。。

ジュディマリなどかな!?
なんでもOKだけど♪


Q5
つなぎたいけど、それまでの感じによる。。。
今までの僕ならつなげない・・・!??


Q6
次の日、相手に何も予定がなければ、
「このまま遊ぼう!!」っていうかも。。。

でも実際は。タクシーか、何もしないでホテル!!


Q7
最近の僕は、する。
昔は、絶対に待つ!!


Q8
するかな!?
状況を見て!???


Q9
いるって言えばいる、でも彼氏が出来た。。。


Q10
それは何って感じ。。。まだやってません!!

・・・最後の質問・・・
○○○○(僕の名前)

僕の・・・ならこの名前がそれに使われそう!!
って難しい。。。ごめん・・・(涙)
ボキャブラなし。。。


って事で勝手に自己満して終了!!
質問が知りたい人・・・
バトンが欲しい人は言ってください!!

でもこの仕組みは、まわすのによく考えているかも!!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2005 09:11:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[関係ないテーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.