014620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取立ての日々!!計画的に

取立ての日々!!計画的に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

羽のない鳥

羽のない鳥

Favorite Blog

NAT☆TV natsu413さん
世の男性に物申す!… ゆ~こ♪1974さん
オトナ化計画 ku-qooさん
新しい風! Q-たろうさん
行列のできない法律… ましーん10号さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Q-たろう@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) お金って、ホント難しいですよね。 お金…
ましーん10号@ Re:お金の貸し借り・・・(02/21) いい人っぽいから!!w 友人にお金貸…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December 20, 2005
XML
カテゴリ:現在の日々。。。
またまたまた呆れられるかもしれませんが、

もしかしたら、女友達が泊まりにきます。。。

小学校の同級生、十数年ぶりに就職活動中のバイト時代に偶然出会った。。。

彼氏もいたし、普通に友達。。。

そして、彼女は彼氏が実家の近くに帰るので一緒についていき、同棲。。。

結婚をする予定だと・・・

そのまましばらく連絡を取らなかったら、突然、半年振りに電話がかかってきた・・・彼氏が浮気したらしい・・・

それから頻繁に電話がかかってきて相談に乗っていた・・・

彼氏とは別れたくないし、同棲しているので、電話があるときは彼が留守中。。。

僕からかける事はない。。。

結局、3ヶ月が過ぎ、先週別れ話をされたらしい・・・(ここのカップルには色々おかしな事が多いので説明は機会がありましたら。。。)

そんなことがあって、クリスマスイブは部屋にいたくないので、家に来ることに。。。
女友達は、彼氏とかいて忙しく、変な男では襲われるからが、僕と会う理由らしい。。。

相変わらず油断されています。。。
しかも、彼氏と付き合いが戻らなくっても、仲良くなれたら彼氏と遊ぶらしい・・・
そんな俺って。。。

今年もさびしい(心が)クリスマスイブは決定です!!

女友達いわく、彼女が出来たら行かないから言ってねって言うけど、
彼女は出来ないし、そんな寂しい思いもさせられないし。。。

来年こそは!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2005 08:21:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[現在の日々。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.