697201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウォーターアイランドの日々

ウォーターアイランドの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space









Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

October 11, 2011
XML

★大人気!これ一台で2歳から入学まで 14インチ いきなり自転車

娘がようやく自転車に乗れるようになりました自転車

夏休みに練習を始めて早3ヶ月。

ペダルをはずして足で蹴って進む練習や、ハンドルを一緒に持って勢いをつけてあげたり、あれやこれや試してみましたが、本人のやる気もあまりなく、週1回練習できたらいいくらいの期間が2ヶ月くらいありました。

最近ちょっと乗れるようになって、それからは「自転車乗る!」と週3日ほど練習してようやく乗れるようになりました。

まだ漕ぎ出しが難しく、完全に一人で乗るのは3回に1回くらいしか成功しませんが、漕ぎ出せたらあとはもう普通に乗れています。

私的にはスイミングに通いだしてバランス感覚がよくなったのでは?と勝手に思っています。

何はともあれ、できないことができるようになると自信がつくのでめでたしめでたしです。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2011 05:14:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウォーターアイランドの子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.