9105569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘイフリックの限界part2

ヘイフリックの限界part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • CIMG2888.JPG
  • CIMG2889.JPG
  • CIMG2890.JPG
  • CIMG2891.JPG
  • CIMG2892.JPG
  • CIMG2895.JPG
  • CIMG2898.JPG
  • CIMG2899.JPG
  • CIMG2900.JPG
  • CIMG2901.JPG

 

 

 

 

私たちは何度も屈辱を味わった。もともと敗戦のときに生まれたから、日本人は屈辱を日々感じて生きていかなければならなかった。そのことを忘れない。凡人はハンサムでも才能がある訳でもない。失恋し、失敗し、侮られ、冷笑され、無視されつづけている。それでも挫けない。タフな精神こそ必要なのだ。雑草のように踏まれても踏まれても立ち上がる忍耐がなければならない。


挫けない精神だけが、生きている証でもある。  それこそどこに抑圧者の普遍的論理があるだろうか。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.02 15:09:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.