9103905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘイフリックの限界part2

ヘイフリックの限界part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 005_3A_01.JPG
  • 028_26A.JPG
  • 023_21A_02.JPG
  • 029_27A.JPG
  • 014_12A_02.JPG
  • 013_11A_02.JPG
  • 001.JPG
  • 076.JPG
  • 094.JPG
  • 121.JPG




Kapalilua



少し霧がかかって来ると Waimeo と呼ばれる。マイナス・イオンで人びと

を癒す海風になる。「ハワイアン・ウィンド」だ。こころに風をもつひとは

風を敏感に感じるだろう。地上には様々の風が吹いているがそれを感じない

時があるかも知れない。それは、自分が移動を止めているのだろう。ひとは

移動して、死ぬように仕組まれている動物なのだ。移動しないのは、死に逝

くときだろう。移動しなければ腐敗もする。こころにいつも風をもたねばな

らない。この世界の色んな風を私たちは知らなければならないだろう。



「乾いた風」になれなければならないだろう。虚栄と無知を剥ぎ取らねば

ならない。死んでもっていくものはなにもない・・・。



相手と闘うのではなく、如何に仲良くなれるかだ。そして共存できるかの能力でもある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.27 04:38:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.