9106702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘイフリックの限界part2

ヘイフリックの限界part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • DSCN4599 (3).JPG
  • DSCN4617 (5).JPG
  • DSCN4621 (5).JPG
  • DSCN4622 (5).JPG
  • DSCN4630 (3).JPG
  • DSCN4644 (2).JPG
  • DSCN4741 (4).JPG
  • DSCN4742 (5).JPG
  • DSCN4744 (5).JPG




世にあるものは、スポットとスポットであり、無関係に見えて、実は、連関がある。寧ろ関係のないものはない。これからのテーマは「情報を生活に活かす」だ。何が「情報」で、何が「生活」で、何が「活かす」なのか、いまもコンセプトが曖昧だ。短絡的な点と点の集積でしかない。価値を見出すには、リレーする論理がなければならない。


 ・世界で起きることは、そのままではバラバラのテーマで、一貫性がなく、一方的で、自慰的だ。焦点が大きすぎるか小さすぎるか、そのどちらかでもない。噛めば噛むほど吐きたくなるような。違うことばかり想起してしまう。でも現実はスポットとして、分らないでもない。おそらく私の知らないことばかり。何がリレーできるのだろうか、分るものだけが分かる。



 ・へ2・・・リセットがされつつあるだろう。フロチャートもテストもないたった一度の人生を生きているのに・・・。どんなに一人になろうとしても、無駄なことだろう。ヒトは生きているだけで、それでも、遺伝子のリレーをしている。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.28 11:12:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.