9106421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘイフリックの限界part2

ヘイフリックの限界part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










矛盾するものが自分の内外にある。穏やかだからいいのではないのだろう。決めたことでも遣れなくなるがそれを一々気にとめていたらとても遣れない。いつもと同じ朝だが、年末に近づいてくると山りどことなく心が忙しくなる。寒いこともある。寒さというのは思いのほかからだへのダメージはインパクトがあるようだ。睡眠時間の割には回復がよくないようだ。

 

 

 ・朝晩のウオーキングをしている人も、この寒気があるのか随分少ないようだ。人間は弱い生き物でもある。駄目だと思えば何も出来なくなるに違いない。

 

 

 ・へ2・・・あれこれ考えるとできなくなる。遣ると決めてしまうと落着きもする。ウオーキングも苦しくなれば止めればいいだけなのだ。恋愛も同じだろう。ああだこうだ考え過ぎてできなくなる。それでいいこともあるのだろうが、それではできないこともある。碌に体験もない人が書く小説など、どこか無理があるに違いない。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.08 18:10:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.