812077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B型がたがた(^_^)v

B型がたがた(^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

背は一番前、口達者の長女


2月で6才になりました。


成長してまぁーす。


卒園おめでとう


長女七五三(7歳)


長女の感想文


長女のポスター最優秀賞に選ばれました。


小4 第29回ジュニア県展


2008.10歳


2008・12・07長女 優秀賞


長女パッカー車201002


長女 中学美術展2011.01.23


次女とっても元気な女の子ですよ。


4月で4才になりました。


ネットチャイルド


七五三・・。


合気道


成長記録


次女ポスター最優秀賞に選ばれました。


11歳になりました。


次女9歳


B型8人集まれば(^_^)v


●読んでみた育児書●


B型家テレビに出る。


ピアノ発表会


ラッキーわん☆はち☆柴犬 ♂


夢のマイホーム★★建てちゃったヨ★


枕木でリサイクル♪(*’-^)-


立派なウッドデッキが出来ました。


きり番のページ★どうもです★ミ★ミ★ミ


●私のお仕事です。●


●私のお仕事、真面目に解説♪●


●ISOって何だろう・・ISO9001●


●ISOのメリットまじめに編●


●ISO取得の価格・登録機関の傾向●


●びっくりしゃっくりISO書類編●


●審査対策あんちょこの薦め♪●


●ISO認証取得の看板●


●ISOの予定●


●ISO審査機関乗り換え編♪●


●ISOリサイクル編●


●3Rの説明●


●3Rチェック●


●地球環境問題の発生●


●地球の温暖化●


●省エネルギー省資源●


●NYリサイクル事情 ●


●ドイツのリサイクル事情●


●とことんゴミを減らしましょう。●


●ISOって誰が認めれば貰えるの?●


●ISO9001とISO14001違い●


●環境ホルモン●


●審査員をめざすあなたへ●


●ISOで良くなることって●


●お茶湯のすすめ捨てる前に再利用●


●リメイクジーンズ・お人形服を作成●


●念願の食卓セット良い物を長く使う●


●グリーン購入ってなんだろう●


●地下鉄放火事件について思う●


●名古屋に出没●


●本音も大切●


●グリーンマーク●


●我関せず→引っ張り込もうISO。●


●サーマルリサイクル●


●審査員を審査しましょう●


●ご指名しちゃえば●


●車も凶器?認識の違い●


是正・予防処置について・・。


●ISOは、トップマネージメント●


●物の見方、みんなの基準●


●あなたならどうするゴミ問題●


●ごみ問題みなさんの声●


●ゴミ回収車から火が出た・・。●


●うれしいメール●


●だれでもわかるISO入門編●


審査は、度胸・顧客はどちら・・。


●法令関係●


●至れりつくせり顧客のニーズ●


●ISO14001について●


子育てで悩んだ時に・・。O(^O^)


娘達の成長・・・(*^m^*)


2002年11月 七五三(次女)


参考になる本等


年下だーりんくらぶ。(~Q~;)


しずおか同盟


祖母と不思議な蝶


近頃気になる物・・・。


●正しい診察を受けるには●


●旦那のSOS・大後頭神経痛●


旦那の場合


みてさん


大爺ちゃん101歳・・。


覚え書き


使えそうな絵文字?


子供向きの本


私の宝物・・・。


●富士山まんてん豆●


富士山まんてん豆 お客様の声2


富士山まんてん駅


富士山まんてん豆 紹介記事


富士山まんてん豆TVにデビュー・・。


富士山ブルーベリービートオリゴ♪


●おもちゃ病院のボランティア●


パソコン便利機能


第6回環境活動コンテスト 環境ISO研究会


PowerPoint


ワード


『☆ブルースターFC☆』 富士市


お別れの言葉


グラフ・VLOOKUP・ピボットテーブル


2010.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日も朝から騒がしい長女・・・昨日、体育の本が無いから朝早く行って探さないと騒いでいた長女起こしても起きないし・・『大丈夫早く行くって言ってたよねぇ』と言ったのに・・呑気に朝食を食べてるし、結局いつもと同じ時間に出掛けようとしたらネクタイが無いと騒いでいた・・。
うっかり他の場所へ置いたらしい・・。笑
遅くなったし、義父が送ってあげようかと言ったらしいけど一応間に合う時間なんで大丈夫と元気に出掛けて行った・・。

そのあとも、何故か騒がしいし・・。
義母が・・『来たよーって』大声で叫んでるし・・
いったい何と思って、夜勤明けで戻ってきた旦那と外に出てみると・・。
確かに・・。
20101014092936.jpg
ずっと義父も待っていたんだけど、待ち切れずにちょっとだけ、水を入れる容器を、お友達の家へ取りに行っていなかった・・。

先を急いでるんだと思うんだけど、興味津津のB型家の義母、大爺ちゃん、お隣のやっぱりB型のおじ様が・・このお爺さんは、98歳なんだよと言うと・・一緒に記念撮影していた・。笑
大爺ちゃん、『婿に欲しいって言われた困るな』と言うんで誰が?おじさまのこと?と思ったら自分のことだと・・。前にテレビに出た時は、かなり冷やかされだけど・。笑
今回も載るかなぁと思ったようだ・・。
どうだろうねぇ・・。笑
ホント、楽しい大爺ちゃん・・私も、携帯で撮影したんだけど道路なんでこの程度で・・。笑

パナソニック ロボット 東海道横断
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000549-san-bus_all.view-000

ロボットが立ち去った後帰ってきた義父に・・『お義父さん、今ロボットが行っちゃったよ・・』と報告すると・・そうかぁと颯爽と自転車で追っかけて行った・・。笑
更に、丁度信号待ちで止まっていたんんでいろいろ話してたら。
一緒に行きましょうかと誘われたって、喜んで帰ってきた・・。

がんばってねぇロボット「エボルタくん」
http://ameblo.jp/evolta2009/

屈託なく話しかけちゃうし、明るい、大爺ちゃんたちをみてるとつくづく平和だなぁと思う。
更にロボットの前には家の前のお店の所で、人が倒れてそちらも人だかりだったらしい・・。
そちらは、警察も来て無かった事故では無かったんだろうけど大丈夫かなぁ・。

交通事故も多いし、結構日々いろんな事件が多い・・。
大体、天気が良いと家の前で井戸端会議をしたり更には、親戚のおじ様が朝ゴミ捨てのついでに来てお茶を飲んでたり・・朝からとっても賑やかなB型家・・。

本日も予定が沢山なのに・・長女の風邪が移ったらしい・・ダル・・痩せると良いんだけど食欲は、あるし・・。涙






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.15 07:41:14
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

けいこだ

けいこだ

Favorite Blog

2024.05月おもちゃ病… けいこだよんさん

デュアルメーターの… kzt30aさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

井戸端会議しません… eraさん
だ~いすきなもの sucerさん

Comments

Jamesneoke@ Новогодний бонус &lt;a href= <small> <a href="http://bee…

© Rakuten Group, Inc.