194180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

This Girl's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

k3ikoOo

k3ikoOo

Recent Posts

Favorite Blog

coolfox's PlayGround coolfox732さん
CANDYあのね・・・ Candy♪♪さん
     . ☆Yuri☆さん

Headline News

2009年10月17日
XML
カテゴリ:アメリカ生活日記
986

最近カリフォルニアは天気がいい日が続いています。
ちょこっと雨降ったりとかもあったけどね。
木曜日にサーフィン行こうと思ったけどサイズが前の日から
上がっていて、私には絶対ムリそうだったのでやめました。
その代わりに、ピア付近でめっちゃ上手いサーファーたちを
見てました。見てるだけでも楽しいからね。

今日も朝からビーチへ行ってきました。
アイスラテ飲みながらカフェでまったりしつつ
おしゃべりしたりして楽しかった~☆
サーフィンは今日も出来なかったけどね。。

ところで、

最近アメリカでは全米中を騒がせたBalloon boyの話題で
持ちきりです。CNNなんてもうずーーーっとやってる。

でも子供はやっぱり正直だね、って思った。笑)

CNNのインタビュー中、父親に何で(ガレージから)出てこなかったの?
って言われてついつい、「テレビ番組のため」って
言っちゃったんだよね。笑)

次の日のABCの朝のトークショウでは、その男の子、
番組中に吐いててほんとかわいそうだった。その子めっちゃ
吐いてるのに、父親は心配する様子もないし、日本人の母親も
あわてる様子も無いし、、この家族一体どうなってるの?って
思った。We did this for a showって言っちゃったことに対して、
後で親にめっちゃ怒られたと思うし、相当ストレスかかってるんだろうな。。

でもさ、、税金の無駄遣いしてまでそんなポピュラリティー欲しいか?ってカンジ。笑)
アメリカってほんと変な人いっぱいいるな、、、ってつくづく思う。
日本だったらマジありえないし。

つまりまぁ自作自演だったんじゃないか、って言われてて、
指摘されてるのが、

1、子供が気球に乗って飛ばされた!と、911に電話する前にTVステーションに
電話していた。笑)

2、バルーンが落下した時には、子供は乗ってなかった。っていうかどう考えても
6歳の子供の体重であのバルーンが浮遊するとは思えない。

3、ガレージにその子は5時間も隠れていたんだけど、その位置がどう考えても子供が
一人でよじ上れる高さではなかった。

4、CNNのインタビューで子供がついつい、We did this for a show
って言ってしまった。笑)その直後、父と母めっちゃ慌ててて、弁解するのに必死!笑)

5、リアリティー番組に過去2回出演するなど、地元ではけっこう知られた存在だったらしい。

、、、などなど。しかしなんてアホな両親。。。
イノセントな子供たちまで巻き込んで。。。

しかしここはアメリカ。
ぜっっつっつっつたいに、アメリカ人っていうのは非を認めないので、笑)
これはヤラセではない!と全面否定。日本人妻も必死すぎるくらいに
インタビューで反論。しかもこの人が日本人っていうのがまたショック。。。悲)
この父親も父親でアマチュアサイエンティストって。。つまり自称ってこと?笑)

その家族が出てる回のwife swap見たけど、この日本人妻、相当ヘン!!!
本当に日本人なんだろうか?って思っちゃうくらい、叫ぶわ、怒鳴るわでかなり
ヤバい。しかもアメリカ人夫の方もサイキックのおばさんにミルクぶっかけるし、
自分の家庭でもDVしてるんじゃないの?って思った。
でもまぁ、このwife swapっていう番組は毎回極端に変な家族出て来るから
テレビ局側からしたらもってこいの家族だったんだろうね。笑)

そんなアメリカのおバカニュースの話題。

しかしまぁ、オバマさんのカンファレンス中継を打ち切ってまでこのバルーン中継を
流したアメリカもアメリカだと思うな。笑)

TTYL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月19日 14時18分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.