309066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフログ

ライフログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.26
XML
カテゴリ:日記
ここ、何回目かなー。旦那と何度かきた。
もちろん有名どころだし、おいしいけど、いつも行列だし、
お値段も高めなので、しょっちゅう行くって事はできない。
今日はお母さんがいったことないっていったので
いってみることにした。

そして、きがついた。残念なお知らせ。
私、もううまいさしが入った肉をたくさん食べる体力がないってこと。
何か間にいれないと油がきつくて、つらい。。。
きたか・・・という気持ちが。
安いお肉のほうが食べ続けられるという事実・・・
ショック・・・

それでもやっぱりいい肉はきれいだ。。。
ハラミ、ロース、イチボ
イチボはなんか○○産とか書いてためっちゃいいやつだよ!

あまりの油にちょっとすぐにつらくなる。それにこの分厚さだ!




これはタン先。あとでタンも頼んだけど、タンもめっちゃ分厚いんだよなー。
水菜とトマトのサラダを頼んで、最後は冷麺もいただきました。
あ、あぶり寿司も頼んだ。母も私もまぐろのトロよりうまい!と絶賛。

お酒は二人とも飲まないから飲み代はないけど、
二人で15000円。それだけの肉のうまさ。
大きな肉の塊をガラスウインドウの冷蔵庫に入ってるのを
母もびっくりしてみてた。そういうのも味のうち。
中も広いし、入り口の汚さ(すみません)でうちの母のように
入りづらいと思う人が多いけど、うまい肉ならやっぱりここです。
但し、たぶん今度はご飯つきで肉を食べると思います。
・・・油が年齢的につらい~~~でもうまい~~~


板前焼肉一斗 天下茶屋本店焼肉 / 今船駅松田町駅今池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.26 23:45:35
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.