2214169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

晩ごはん&今日は息… New! okadaiマミーさん

雨の火曜日 New! のらねこ087さん

三室戸寺 (みむろと… New! タッチ016さん

茶色弁当 New! 姫川yorokiさん

スプリングドイリー2… New! ねこみちクーさん

2014.07.23
XML
カテゴリ:イッタラのお皿

パン7・23

   四つ葉四つ葉四つ葉タンドリーチキンサンド四つ葉四つ葉四つ葉

コッペパンを焼いて・・タンドリーチキンとレタスをはさんだだけ・・

パン7・23ゴロン・・

梅雨が明けましたのでね・・これからは暑い暑い晴れ毎日か・・とうんざりですが・・すでに初日から、こんなパンでして・・

この先、ハムだのたまごだの・・冷たい物をサンドして食べる、そんなパンになるんでしょうね・・

梅雨明け早々、「なんか・・風邪ひいたっぽい・・」とのたまうバカ一人=坊ちゃまわからん

早朝から新幹線新幹線で大阪に行き、夜行バスバスで帰って来るような強行軍・・

バスの中は狭いし、クーラーつけっぱなしで、乾燥もしてるし・・そりゃ、風邪もひくわなショック

ただ今、大学は~試験中~~~ノートえんぴつパブロン飲ませて、早く寝かせましたわ・・

が・・・・・やっぱり、准ちゃん青ハートが鳴いてましてねぇ・・みんな・・寝不足ですしょんぼり

准ミルク・・

帰宅後・・速攻で見に行くと・・砂のおトイレトイレが下痢まみれ・・・・・オシッコも小さいかたまりが6個くらい・・とりあえず、きれいにしてから・・買ってきたやぎミルクを作って飲ませました・・

調子よくペチャペチャしてまして・・これで安心かなぁ・・とワン犬のお散歩足跡に行って帰ってくると・・今度は・・おトイレトイレがゲロまみれ・・

腰が抜けたようになってて歩けない・・グッタリ・・・

いやぁ・・病院病院駆け込みか失敗と焦ったんですが・・もし、病院に連れて行って・・

「もう、ダメかもしれませんね・・どうされますか?」と聞かれたら・・・・・・・・雫といらん事を妄想・空想・想像いたしまして・・・・・とりあえず、しばらく抱っこして撫でておりました・・

准今日もうるうる。

こんなに下痢嘔吐してたら334g以下になってしまったかも・・・・・とマジで心配しましたよしょんぼり

環境の変化のせいか・・・ケージから出たいストレスか・・・

でも、今、死なせてしまったら保護した意味もないし・・うー子ママに顔向けできないっ!!

すると・・だんだんと歩けるようになり、鳴き声も大きくなってきたので、そっとケージも戻しました・・

今朝はオヤジが4時から5時半まで遊んであげたらしく・・だいぶ、ネコじゃらしでも遊んだとか・・

ご飯はロイヤルカナンのレトルトを指でつぶして、やぎミルクをふりかけた物を大匙1くらい食べ、ようやくお水もペチャペチャ飲み・・ケージの中をグチャグチャにしておりましたびっくり

昨日は元気ですっオーケーて書いたのに・・今日は生きてます・・になってしまいましたしょんぼり

今日は休みなので・・一日を准ちゃん青ハートに捧げたいと思います・・(あぁ・・本当の准さまにも捧げたいどきどきハート捧げさせて~~)

メイうるさい・・

メイ寝不足~!

深窓のご令嬢・・メイハート(手書き)姫さまも・・さすがに寝不足・・物凄いあくび・・・ほえー

外ニャンニャンズ

うーちゃん・うにゃ・豆太です・・みんな元気です・・

うー子ファミリー子供・・

うー子ママと仔猫・・ほら・・こんなに大きいのよ・・兄弟は・・もう、すっかり親と同じカリカリを食べて行きました・・恐るべし・・

翔おまけ・・

翔ちゃん緑ハートとご近所ニャンのチニタ・・翔ちゃん緑ハートはニャンコ大好きです・・

えっ?この影?太い?着てる物のせいでしょ・・・・ふんっダッシュ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.23 09:28:24
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.