2211707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

可能にするには 習… New! gonta3220さん

播州清水寺 ドッグラ… New! タッチ016さん

べべべん 弁当 New! 姫川yorokiさん

庭のお客さん New! ねこみちクーさん

犬塚神社 しばたろさん

2015.08.30
XML
カテゴリ:イッタラのお皿

ケーキ

   四つ葉四つ葉四つ葉グダグダのチーズケーキ四つ葉四つ葉四つ葉

丁寧に作ればいいものを・・「混ぜて焼くだけ~」となめてましたしょんぼり

型にはクッキングシートを敷くんですが・・きちんと切って形通りに合わせる事をせず・・

大きなままの1枚を押し込んで・・・・・

あぁ・まわりはギザギザ・・真ん中パックリびっくり味はいいはずなんですがねぇあっかんべー

ケーキクレバスか・・

この割れ目・・ヤバいね・・

今朝はこのケーキと果物で朝ご飯にしますうっしっし

昨日は雨雨の一日・・風邪ひきの坊ちゃまはゴロゴロ・・そんな時にピンポーン音符

近所のワン友パパから~釣りたてのサバ・・いただきました~グッド

サバサバ

ピンピンの新鮮なサバ~~~!焼肉の予定だったので、とりあえず、おろしましたが・・

味噌煮とから揚げにしました・・から揚げはつまみビール

味噌煮は冷蔵庫にIN・・今夜いただきますちょき

昼夕飯

上矢印お昼は「うどんだと病人臭いからやだ!!」と言われ、揚げワンタンをのっけたラーメンラーメン

夜は予定通りに焼肉・・坊ちゃまと二人だったのでねぇ・・最後の焼きそばは一玉でOK

オヤジ!?あのお天気だったのにバーベキューは決行だったようで・・酒臭く帰って来ましたぷー

「焼肉の日」だった昨日・・結果としては~みんな焼肉を食べましたおうし座

ワンズまったり~!

ワンズ犬も雨雨でまったり・・今日は恒例の動物病院病院

本当に一か月って早いねぇ・・夕べ・・パピヨンズの足裏バリカンをしたんですがぁ・・

翔ちゃん緑ハートの肉球・・流血させてしまいました・・ごめん・・・

鳴きもしないし、普通に歩いてますがね・・刃にはガードもついてるんですがねぇ涙ぽろり

おーちゃんあれ?

おバカさんですねぇ・・わざわざそんなとこに・・

オーちゃん真剣・・

この長いオモチャが超お気に入り・・跳び回って遊んでます・・パワー凄いのよほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.30 07:02:48
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.