2217249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

次のワイドパンツ作り New! ねこみちクーさん

西国三十三カ所巡り … New! タッチ016さん

聞く勇気  いちご… New! gonta3220さん

金曜日 New! のらねこ087さん

ラスト 姫川yorokiさん

2016.12.02
XML
カテゴリ:イッタラのお皿

タルト

   四つ葉四つ葉四つ葉リンゴのタルト・・りんご四つ葉四つ葉四つ葉

おなじみの「生リンゴは食べない」ため・・

リンゴりんごの救済・・お菓子に利用ですっ音符

あ・・なんで生で食べないか?シャクシャク感がねぇ・・ダメなん・・歯が浮く~~~ほえー

タルトタルト

半分はお隣り~~りんご

あぁ・・でも、まだリンゴりんごがあるのだ・・・・・

どうすっかな・・ジャムかわからん

夕飯夕飯

夕飯・・・・ノンフラで焼いた「ちゃんぽん揚げ(さつま揚げだな)」これ、ウマかった音符

あとは~あまりにも美味しかったので(自画自賛・・)前日と同じ大根煮・・

ポトフばかりだったので、今回はスープカレーに~~ひよこ

北海道の皆さん・・ごめんなさい・・スープカレーのしゃびしゃび~なかんじではご飯と合わせられない・・というわけで、スープとしていただきました~グッド

骨付きの鶏肉ひよこがホロホロ~と美味しかったですちょき

今夜は・・オヤジが忘年会のため、夕飯いらず・・・・

って・・・もう1年経ったんかほえー去年・・あったよねぇ・・・忘年会事件・・

禁酒の刑も1年・・まぁ、完全に禁酒でもなくなったけどさ~(350の缶1本はOK

今朝は~「ツリークリスマスツリーが点灯してる間に帰って来てよ~~うっしっし二次会禁止~~」と言い渡してありますあっかんべーツリークリスマスツリーとイルミネーションは・・多分、11時45分くらいまで点いてるはず(寝てるから知らないのだ・・)

嫌だねぇ・・お酒の失敗はわからん

今年もなんかあったら~~~どうしてくれようムカッ

パピヨンズへへ・・

ばばの怒りいなずまは怖いからね~~ボクたちは早く寝ちゃおうね~~~ってかんじのパピヨンズあっかんべー

さてと、今日はリハビリにでも行ってこようかなぁ・・

superfridayだから、ミスド・・貰ってこよう~~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.02 10:12:40
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.