135987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記~子育てときどき手作り~

つれづれ日記~子育てときどき手作り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けいぽん☆

けいぽん☆

Category

Favorite Blog

【紫蘇入り】実くず… 夏織0708さん

つれづれ日記 aya791109さん
wildstrawberry sakura.*さん
nana色♪日記 tomo☆miさん
Happy Life * あ こ *さん

Free Space

ハンドメイドの参考書


毎日着る女の子服


おんなのこの服、てづくりの服


着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス
2010.06.22
XML
カテゴリ:手作り*子供服

お友達にプレゼントするつもりで作っていたロンパースが失敗に終わってから、ずいぶん手つかず・・・。

ようやくまたやる気が出てきまして、みのちゃんのお休み時間を狙ってちょこちょこと制作しておりました。

お友達の赤ちゃんは男の子なので、男の子っぽい色合いで。

そして、柄あわせしなくていいように、無地で(笑)

ロンパース

薄いグリーンの布地です。

バイアスはガーゼを使って肌触り良く仕上げています。

ロンパース後ろ

後ろにはポイントにブラックウォッチの布地でポケットを付けてみました。

 

気に入ってもらえますように。

あとは、ママさん用のバッグインバッグを作っているので、それが完成したら送ろうかな、と思っています。

 

参加しています。ポチっと押してもらえるとうれしいです。

↓ ↓

handmade






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.22 15:37:35
コメント(10) | コメントを書く
[手作り*子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.